ろぐ亭 本店 近江牛セット☆中軽井沢

ここでは、「ろぐ亭 本店 近江牛セット☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
最近ミョーに焼き肉がたべたいっ!
あまり大量に食べる方ではないワタシ…

「うそダロ~~~?」っとお思いのみんなに一言………
「飲み」に集中してしまうからぁぁぁぁ。。。笑

軽井沢には、人気の焼き肉屋さんが何件もあるけど、
「ろぐ亭」を紹介っ。。。
071209_1.jpg
中軽井沢が本店。。。
アウトレットにもあるよね~~~♪
夜はイルミネーションがキレイっ☆


お店の中もイイ感じぃ☆
071209_2.jpg
暖かみのあるログハウス内はこんな感じ。
テーブル席のほかにも座敷や大部屋もあるよっ。

子連れの時はやっぱり座敷だよね~~~。。。
大勢で行くと大騒ぎっ⌒┗( ^o^)┛⌒┗( ^o^)┛⌒┗( ^o^)┛
でも嫌な顔ひとつせず対応してくれますよぉ。。。


ミノ…はとりあえずねっ☆
071209_5.jpg
まずは生とコレでしょ~~~?
でも、「タレかけないで…」っていうの忘れちゃった。。。
タレあんまり好きじゃないのダぁぁぁ。。。

ムニムニしたミノはしっかり焼くのが◎


近江牛セット d((^ェ^))b ウキャキャ!
071209_3.jpg
¥6090なり~~~!
…ちなみに相方父母と4人で行ったのでひとり¥1500ほどっ♪

霜降り近江牛~~~サイコーーーー===3
味は文句無しっ。。。お肉がとろけます~~~~。

ビールも進むだけ進み…っとこのあたりで満腹中枢が働き始めるのダぁ。
サラダバーをよくばって取って来て、「もりもり」食べたせいもあるんだけどねっ( ̄▽ ̄;)


それでも焼くカルビ
071209_4.jpg
「自称カルビ大好き!」の相方(そんなに食べれないくせに………)
飲まない義父は、カルビとご飯を注文。。。
ジューーージューーーーージューーーー
ジュルルルルル(あ!これはヨダレの音…笑)


ゴハンにワンクッション
071209_6.jpg
これがたまらな~~い"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
…だぁってさ~~~~。。。
ビールもゴハンも食べて大満足っ!
たまには焼き肉も行きたいよなぁぁぁぁぁ。。。。

ちなみに、ランチで行くとかなりお得みたいっ。。。
今度行ってみようかなぁぁぁ。。。

たまには自分にご褒美で近江牛~をプレゼントしたくなったらお店へGO!

店名:ろぐ亭 本店 TEL:0267-45-2341
定休日:水曜日 夏期は無休
営業時間:11:00-14:00 17:00-22:00(L.O21:30)
場所:北佐久郡軽井沢町大字長倉3148ー1
HP:http://www.logtei.jp/

コメント
この記事へのコメント
焼肉はタン塩がいいな~(o^∇^o)ノ♪

booooさん、ここ、毎日見てたけど
3日くらい前から題名だけでて、真っ白だったの。
なんでだろ?うちのPC調子悪いのかしら。
今日も真っ白だったからメールしようかと思って、とりあえず珈琲つくりに行って戻ってきたら表示なってたΣ(- -ノ)ノ
今の時間帯って重いのかしらね?
2007/12/10(月) 13:04 | URL | ゆり #-[ 編集]
いっつも見に来てくれてアリガトウヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんでダロうぅ。
最近、なぁんか重たいのはワタシも気になってたんだよね。
ウチのパソのせいかなぁ?…なんて………
うぅぅぅぅん、ふしギだぁ。。。
また、そんな感じだったらおしえてね~~。。。聞いてみるぅ。。。
2007/12/10(月) 13:35 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/32-5be1772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
