信州上田 餅屋伝助 ゥまっ!☆上田市

ここでは、「信州上田 餅屋伝助 ゥまっ!☆上田市」 のコトを紹介しています。
最近のマイブームは「和菓子」・・・
食欲の秋・・・
甘いものが食べたくてしょうがない今日このごろなのである。。。


この前、
「うさぎもち」・・・で地元では有名な餅屋伝助に行って来た。。。
ワタシが小さい頃にできたお店。。。
おだんごや大福を売ってる小さなお店。。。


やあばぁいっ!
080922_1.jpg
一番人気「うさぎもち」・・・食べちゃちゃったっ・・・汗
おいしかったよぉぉぉ・・・笑


草餅とダックワース
草餅は季節外れだけどっ!
080922_2.jpg
080922_3.jpg
やっば~~~~~っ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もちもちやわらか~な餅と、甘さが丁度良い粒あん・・・
サイコーーーーっすぅぅぅぅ♪


和菓子屋さんのダックワース
080922_4.jpg
080922_5.jpg
抹茶・・・めちゃ濃い♪
抹茶好きにはたまらないワ~~~♪
おいしかったよぉぉぉぉ。。。


そぉんなもちもちの餅が食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:信州上田 餅屋伝助 TEL:0268-23-6830 0268-25-1860
定休日:月曜日・第3日曜日
営業時間:9:00-18:00(売切次第閉店)
場所:上田市上田原1190-18
HP:http://www.ucv.co.jp/sweet/2/
支店:西友秋和店・上田駅構内・西友上田東店


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/320-3787d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
