京都土産 生麩餅 は上品なおいしさっ♪☆三昇堂小倉

ここでは、「京都土産 生麩餅 は上品なおいしさっ♪☆三昇堂小倉」 のコトを紹介しています。
京都に行ったら是非食べてみたかった「生麩餅」
お土産で買ってみましたぁ♪


笹の葉に包まれてるんだね
081002_1.jpg081002_2.jpg


見るからにモチっとしてるねっ
081002_3.jpg
なんかカワイイ♪
ツヤツヤのプリンとした生麩が出てきたぁ。


中身はこしあん
081002_4.jpg
モチっっと生麩をかじれば・・・
お上品な甘さのこしあんがっ♪♪♪
生麩ののどごしもなんとも言えずっ・・・

結構好きかもぉぉぉぉ♪・・・な感じでしたっ。



わらび餅もっ
081002_5.jpg
これまた食べてこれなかったわらび餅も購入。。。
スーパーで売ってるものとはやっぱり違うっ。。。
柔らかくって~~~~♪きなこが香ばしい!

どっちも上品なおいしさ!京っぽいね~~~。。。


▼生麩餅を買ったお店のHP
http://www.sanshodo-ogura.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/340-f46ddfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
