京都旅行 観光の締めは 清水寺 阿闍梨餅 購入!

ここでは、「京都旅行 観光の締めは 清水寺 阿闍梨餅 購入!」 のコトを紹介しています。
京都旅行最終日はあまり時間がないっ!
朝一で三十三間堂を観光してから・・・
京都といえばココ清水寺にやってきた!
081020_1.jpg
あいにくの雨
修学旅行を思い出すなぁ・・・
みんなで写真撮ったっけ。。。中学生の頃をしばし思い出してみたりしてっ。。。


御本尊御開帳だって
081020_2.jpg
もちろん見てきましたよぉ。
薄暗いご本尊の中には、たくさんの観音様。。。
こんな風になっていたのねっ。。。
っとちょっと感動。。。


清水の舞台。。。
081020_3.jpg
081020_4.jpg081020_5.jpg
そして舞台の骨組み。。。
紅葉はまだだけど彼岸花が満開っ。
雨で残念だわぁ。


おっとこれはっ!
081020_6.jpg
「阿闍梨餅 あじゃりもち」発見!
伊勢丹で長蛇の列だったお店だっ。
1つ購入・・・店頭で食べてみるっ!

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


土産GET!
081020_7.jpg
081020_8.jpg
モチモチの皮に甘めの小豆。。。
抹茶飲みたくなるぞ~~~~♪

HP:http://www.ajyarimochi.com/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/348-472d089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
