栗粉餅 いただいちゃいましたっ

ここでは、「栗粉餅 いただいちゃいましたっ」 のコトを紹介しています。
「栗粉餅注文したのっ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★」
…と、お友達に聞いたのはもういつのことだろう…

※栗粉餅とは、とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌いコーナー、
 手土産ランキングでみごと1位に輝いたもの。。。ちなみに持って来たのは伊藤英明。


食わず嫌い王2006年お土産ランキング
食わず嫌い王2007年お土産ランキング


そんなお友達の話では、「御待たせしてます………」のメールは何度かくるものの
モノが届く気配がしない………
それから何ヶ月かが過ぎ…
そんな物をたのんでいたことすら忘れた頃…またまたメールが…………

内容は…簡単にいえば「何個でしたっけ?」 だって………笑
ウケルッ。。。

まぁ、何はともあれ
その「栗粉餅」が近々届くというではないのっ(*ToT)ヤッタネ~


で…
もらってしまいました\(*^O^*)/アリガトーーーー!
071211_8.jpg
こ、こ、こ、こんな貴重なモチ…いいんっすかぁ?
でもウレシーーーーー!

冷凍で届いたと言ってたモチはひんや~~~り。。。


へ~~~~これがぁぁぁ ( ^▽^)σツンっとなっ。
071211_9.jpg
封を開けると栗の香りがプ~~~~ンっと
イイ香り~~~!さすが一位!

手で摘もうとしたら柔らかすぎてキンチョー。
やわらか~い栗粉がたっぷ~~~り。。。
甘さ控えめでかなりお上品な味。


中にはモチが入ってる
071211_10.jpg
モチもやわらか~~~い。つきたてのお餅みたい。
舌触りもツルっとなめらか。

おいしゅうございました。。。
っとおちょぼ口で一言…笑


ちなみに栗粉餅は人気すぎて、只今通販は受け付けていないようです。
http://www.kurikomochi.com/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/37-75906bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
