京都土産 ・・・いやっ大阪土産かっ 551蓬莱

ここでは、「京都土産 ・・・いやっ大阪土産かっ 551蓬莱」 のコトを紹介しています。
京都駅にていいもん発見!
551蓬莱
081022_1.jpg
大阪の豚まん屋さん・・・笑
もちろん並んでみたっ。。。
お土産セット買ってみちゃったぁ♪
買いすぎたぁ。。。豚まんだけにしとけばよかったよぉぉぉ。。。



よくばりだなぁぁぁ・・・
081022_2.jpg
081022_3.jpg081022_4.jpg
081022_5.jpg081022_6.jpg
こんなに持って帰ってきたワタシって・・・
かなりのくいしんぼう。。。
シュウマイ・餃子もおいしかったけどっ。。。


なんといっても
豚まんでしょっ!
081022_7.jpg
081022_8.jpg
もっちりした生地が特徴だね~~~。。。
帰ってから食べたんだけど、出来たて食べたらさらにおいしかったんだろうなぁぁぁ。。。
いいなぁ・・・関西はぁ。。。


通販あったんだ・・・
HP:http://www.551horai.co.jp/news.html
あれぇ?前は無かったよね~~~?
コメント
この記事へのコメント
私もこちらの豚まん大好きです。
初めて食べたのは大阪でしたが、
以来京都に行くたびに駅ビルで買っていきます(母のリクエスト)。
電車での匂いが気になりますが、
買ってしまいますよ!

たくさん買ったんですねーー!
ユーチューしゅうまいって普通のしゅうまいとどう違うのか気になります。

安くておいしいものいっぱいの関西の旅、最高ですよねーー!
2008/10/23(木) 13:58 | URL | マユンダ #N6kp4qTg[ 編集]
そうなんですよね~~~ニオイが気になりますよねっ。
幸い袋を持ってたので口を縛って長野まで持ち帰ってきましたよぉ(笑)

ユーチューシュウマイはホタテが入ってるシューマイだったと思います。
個人的には普通のシューマイの方が好きですっ。
ほんとっ関西イイですね~~~。。。
2008/10/23(木) 18:54 | URL | boooo #-[ 編集]
ここの肉まん大好き~v-16
出張の度に買ってきてもらいます。
2008/10/26(日) 22:46 | URL | moki #-[ 編集]
おいしいよね===3
京都ISETANのイートインは行列だったっ。。。
2008/10/27(月) 11:15 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/377-7248c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
