イタリア食堂 トラットリア SIN ランチ☆佐久市

ここでは、「イタリア食堂 トラットリア SIN ランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
先月行ったトラットリアSINのランチをご紹介~~。
この日は平日ランチ…土日よりお得みたいっすよっ。


ちと遠いけど、行っちゃうっ。
071212_13.jpg
佐久平駅から車で10分、とちょっと遠いのがアレだけど…
時間かけて行っても満足して帰って来れるお店。


平日ランチのメニューは ¥840~
071212_14.jpg
本日のパスタは何種類かの中から選ぼう!
トマト系…塩オイル系…カルボナーラ
………だった気がする………汗


こちらは生パスタメニュー
071212_15.jpg
生パスタ好きにはウレシイね! ¥1380~
っといいつつ乾麺の方が好みのboooo家。

迷わずパスタセット¥840を注文!
・パスタ
・サラダ
・コーヒー
・自家製パン


まずは本日のサラダ
071212_16.jpg
かぼちゃのサラダだね~~~♪
このマッシュのかぼちゃ、普通のと違って瑞々しい。
ほんの~~~り甘くって、かぼちゃなのにさっぱり系だね。


お待ちかねっ!のパスタ
トマトとベーコンのパスタ
071212_19.jpg
ブ厚~~いベーコンと、たっぷりトマトソース!
ちょっと太めの麺は、
モチモチ~~~
でも柔らかすぎることはなく、d(>_< )Good!!


きのこのペペロンチーノ
071212_20.jpg
こちらも、きのこたっぷりモチモチ麺♪
うぅぅぅぅ~~~~ん。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!

トマト・シオオイルベース共々おいしかったぁぁぁぁ。。。。
ちなみに大盛りは¥200だって…(今度は大盛りに……ウシシ)


そして…どうしても食べたかった
マルルルルルゲリリリリ~タァ!
071212_18.jpg
ローマ風ピッツァだねっ ¥1100

薄くてパリパリの生地は、軽くてじゃんじゃん食べちゃう。。。
もう終わりっ!Σ( ̄□ ̄;) なんて…食べるの早すぎっ!


ちなみにパンはおかわりできるよぉ
071212_17.jpg
このパンおいしいの。。。
温かくてふわふわ…もりもり食べれちゃうっ。。。

さすがにピッツァまで食べてしまったので
おかわりまではいけなかったけど…


そぉんな、モチモチパスタが食べたくなってしまったらお店へGO!

店名:イタリア食堂 トラットリア SIN(しん) TEL:0267-63-1110
定休日:月曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O14:30) 17:30-22:30(L.O21:30)
場所:長野県佐久市中込2471-1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/38-92aff2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
