京都土産 駅で買ったお土産 京のお抹茶プリン

ここでは、「京都土産 駅で買ったお土産 京のお抹茶プリン」 のコトを紹介しています。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王で
妻夫木くんがもってきたお土産だそうです。


京のお抹茶プリン
081022_9.jpg
抹茶プリンと、抹茶ソースが入ってるよぉぉぉ。。。


いっただっきま~~~♪
081022_10.jpg
081022_11.jpg
甘さ控えめ~、意外とさっぱり~~~~。
抹茶の香りがしておいしいよぉ♪

京都駅にはたぁくさんのお土産が売ってて迷っちゃうけど、
日持ちのするコレは、すぐに渡せない人にGOOD!だね~~~。。。

▼気になる人はコチラへGO!



そして関西限定アポロチョコ
081022_12.jpg081022_13.jpg
バラ巻きようでしょっ!
安い味だけど、・・・っていうか安いんだけどね~。
京都土産っぽくっていいよね~~~。。。


▼コチラも気になったらGO!



コメント
この記事へのコメント
 booooさん、はじめまして^^

 25日(土)、26日(日)に京都に行くのですが日持ちのするお土産を丁度、探していた所です。

 お抹茶プリン、うまそうですね。

 良いものを紹介して下さって、ありがとうございます!
2008/10/24(金) 11:19 | URL | Pinky humming #-[ 編集]
はじめましてっ!
コメントありがとうございます♪
妻夫木君のエピソードと共に友人にあげたらよろこんでもらえましたよぉ。
京都・・・うらやましいです。
楽しんで来てくださいね~♪
2008/10/24(金) 22:51 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/398-c6f69a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
