寿司処 ひろ喜 でひさびさお寿司っ!☆御代田町

ここでは、「寿司処 ひろ喜 でひさびさお寿司っ!☆御代田町」 のコトを紹介しています。
友人の家族たちと御代田の「ひろ喜」というお寿司屋さんに行ってきたぁ♪
ひっさびさの夜外食っ!テンション上がるわぁ♪

御代田町駅前の交番の奥
081023_1.jpg081023_4.jpg
お通しはふろふき大根。。。


お寿司のメニューはこんな感じっ!
081023_3.jpg
081023_2.jpg




上刺し盛り三人前っ!
081023_8.jpg
ひらめ昆布締め、しめ鯖・・・ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
手をかけてあるお刺身って家ではあまり食べれないからウレシイねっ。


揚物三種
081023_5.jpg
081023_6.jpg081023_7.jpg
鮪・鶏・青のりの唐揚げだよぉ♪
子供たちは揚物が好きだなぁぁぁぁ。。。
・・・っとうらやましくなる三十路も中盤・・・笑


一品料理もおいしいよっ!
今年初っす!白子ポン酢
081023_9.jpg
まだまだスーパーでも出始めの白子。。。
こぉんなにぷりぷりしてるんです~~~~♪
お鍋の季節間近ぁぁぁって感じ、冬ですなぁぁぁぁ。。。


ちょこっと酢の物
081023_10.jpg
いえいえ。。。たっぷり酢の物っす。。。
海鮮の下にはわかめとサニーレタスが詰まってましたっ。

この香りは黒酢っすね~、ヘルシ~~~~!
一瞬で健康になってしまった錯覚に…笑


白貝の酒蒸し
081023_11.jpg
でかっ!ひとつ5~6cmくらい。
白貝というだけあって貝殻の表面が白いっ。
すっごく出汁出ちゃってます~~~。。。
「じゃっこじゃっこ」っと歯ごたえがGOOD!


上にぎり
081023_12.jpg
ネタは大きめでウレシかった♪
でも、なんだか目にさみしい・・・
ヒカリものや白身が食べたい~~~~!
単品で鰺やしめ鯖を注文したけど、売り切れ・・・

しょうがないよな~~~~
だって満席だったもの~~~~。。。
大繁盛だね~~~。。。

また来ま~~~~す!


そぉんなお寿司と海鮮が食べたくなっちゃったらお店にGO!


店名:寿司処 ひろ喜 TEL:0267-32-7506
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:00 17:00-22:30(L.O. 22:00)
場所:長野県北佐久郡御代田町大字御代田2422-84
引っ越しました。
HP:http://sushi-hiroki.com/index.htm

新しい場所
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-577.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/399-702fc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
