四川や 四川麻婆豆腐 ☆上田市

ここでは、「四川や 四川麻婆豆腐 ☆上田市」 のコトを紹介しています。
四川やは、上田市の合庁前の中華料理屋さん。
地元の人々に大人気なのダワ

今日もダメかなぁぁぁぁ…っと
071201_5.jpg
おぉぉぉ………もしかして停められるかもスペース発見…笑
なんとか隙間に車を停める事に成功V

ランチは、¥880のラーメン(何種類かから選択)と
麻婆かけごはんか半チャーハンのセットが人気ヨ。
みんなもりもり食べてたものぉぉぉ

でも、どうしても名物メニュー「四川麻婆豆腐」がたべたひっ!
…………が、しかしランチのメニューには無し(- -;)

夜メニューで見つけた私たちは、おそるおそる店員さんに質問。。。
「これはぁぁ~~~…昼はダメですかぁぁ?」……っと。

「大丈夫ですよっ!」っということで、
ぐつぐつぐつぐつ~~~~っ ¥1000
071201_8.jpg
き・き・き・きましたっ!
インパクトあるワ~~~~~………
土鍋にた~~~っぷりそそがれた地獄麻婆…笑

これは、ブロガーさんたちがこぞって食べているモノにまちがいネぇ(^-^


いっただっきや~~~~つぅ。。。
071201_9.jpg
辛ぇ~~~~====3
山椒バッチリきいてますっ!香りがまたイイ!
ゥ…まぁぁぁぁぁぁぁっいっ!
汗がジーーーーーンと出て来ます(^ー^;A

しかもこの量は一人前ではないですっ。
大盛りですっ=3
(そりゃそうだよなぁ…普通は取り分けて食べるんだもんね。)


チャーハンスープ付 ¥800
071201_6.jpg
柔らかめのご飯なのに、パッラパラです。
中華は火力………笑


すんばらすぃ~~~( ^ー^)
071201_7.jpg
きっと厨房ではチャーハン作りの職人さんが
「シャンシャンシャ~~~ン」っと鍋を振ってるんダワ~~~。
そんな事を想像しながら食べるのも、また◎ですなぁぁぁ( ー_ー)旦~

あぁ…念願の四川麻婆も食べれた
…私ってなんてシアワセものなんでしょ。。。(←安上がり)


さぁ…そんな四川麻婆と
チャーハン職人のチャーハンが食べたくなったら「四川や」へGO!



店名:四川や(しせんや) TEL:0268-24-5988
定休日:日曜日
営業時間:11:30-14:30(L.O14:00) 17:00-21:30(L.O21:00)
場所:長野県上田市中央2-23-11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/4-cc1691ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
