Ogosso オゴッソ に行った日☆軽井沢町

ここでは、「Ogosso オゴッソ に行った日☆軽井沢町」 のコトを紹介しています。
だいぶ前のことですが、夜のOgossoに行ってきたよぉ♪
080324_23.jpg
ランチにもおじゃましてないので久々です・・・


はいっ!生一丁!
081029_1.jpg
・・・と出てきたのは、キンキンに冷えた生ビールの見本(笑)
ゥ・・・・ぅまそうっ!
キンキンに冷えてるところが◎


お通しと一品料理
081029_2.jpg081029_3.jpg
お通しは茄子の煮浸し・・・
そして、大皿に盛られたおばんさいから南瓜の煮付けをリクエスト♪
ん~~~~・・・上品なお味~~~
秋ですな~~~~~。


鰹・しめ鯖・真鰺だぁ♪
081029_5.jpg
しめ鯖って、好みの味とそうじゃないとこ「差」が大きいよね~。
Ogossoのしめ鯖はゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!したっ!
あまり酸味が強くないのが好きっす。


野菜スティックとアーティチョーク
081029_7.jpg
081029_8.jpg
たっぷり入った野菜スティックはお味噌でいただくのですっ。
味噌がまたゥまいっ!
アーティチョーク大好き!


焼きシャモ
081029_6.jpg
お!変わったのね。。。久々だからねっ。。。ちょっとウラシマ状態だぁ。
ジューシーなお肉だったよぉ。


マーブルポークのカツレツ
081029_9.jpg081029_10.jpg
お昼のメニューにもあるこのカツレツってば脂が甘い~~♪


茄子のとうち炒め
081029_11.jpg
中華ではよく使うとうち。。。
甘辛い味付け。。。ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだからぁ。


杏仁豆腐
081029_13.jpg
杏のソースでいっただっきま~♪
普通の杏仁と違って濃厚なんだよぉぉぉ!

おいしいお料理をいつもありがとうございますっ。


そぉんなおいしい楽しい時間を過ごしたい人はお店にGO!

店名:Ogosso(おごっそ) TEL:0267-42-6339
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:00(L.O13:30) 17:00-23:00(L.O22:30)
場所:長野県軽井沢町長倉1999-1
HP:http://www.ogosso.com/index2.html

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-183.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-175.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-156.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-77.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-2.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/401-9d4b2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
