富士アイス の じまん焼 はゥまっ!☆上田市

ここでは、「富士アイス の じまん焼 はゥまっ!☆上田市」 のコトを紹介しています。
これも大分前に行ったお店のお話ぃ♪
上田に住んでたらみんな知ってるよねっ!
富士アイスといえば~~~~


じまん焼き
081030_1.jpg
午後1時くらいかなっ。お客は絶えずやって来てたよぉ。
ワタシも少し並んで購入だぁ♪


焼いてるよぉぉぉぉぉ!
081030_2.jpg
じまん焼きはあんことクリーム!
1コ80えんっ♪


熱あつ~~~~!
081030_3.jpg
焼きたてもらっちゃいましたっ♪
あっち~~~~~!ちょいとヤケドっ。。。

でもぉ・・・ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
甘めのあんこがたっぷ~~~~~り入ってますっ!

あんこだけでも売ってくれますよぉ♪
みなさんも上田にいったらお土産はコレね~~~♪


そぉんなじまん焼き・・・自慢したくなっちゃったらお店にGO!

店名:富士アイス TEL:0268-22-1077
定休日:火曜日
営業時間:9:00-19:00
場所:長野県上田市中央2-10-14
HP:http://www.unnomachi.jp/mini-page/fujiice-minipage/fujiice-minipage.htm

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/402-341d9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
