べんがる 上田原店 シックなお店でデナ~☆上田市

ここでは、「べんがる 上田原店 シックなお店でデナ~☆上田市」 のコトを紹介しています。
booooの実家の近くにある洋食屋さん「べんがる」
この前帰った時にひっさびさに行ってきたよぉ♪
小学校ぶりだねっ。。。汗


店内はアンティークな雰囲気
081031_1.jpg081031_2.jpg
ここが、上田原というコトを忘れてしまう空間。。。
い~~~感じなのっ!


メニューはこんな感じ
081031_3.jpg
081031_4.jpg
やっぱりカレーが有名ねっ!


とりあえずみんなでつまもうと、
カキフライ注文
081031_5.jpg
ご飯とセットだったのを断り、
単品にしてもらったのでカキをサービスしてもらっちゃった♪
わがままな客でごめんなさいっ!
鉄板の上にジュージュー乗ってきた牡蠣フライ。。。
サイコーッス!


チキンカリー
081031_8.jpg
081031_9.jpg
洋食屋さんのカレーですね~~~♪
思ったよりさらりとした、さっぱり系のカレーでしたぁ♪


自家製の塩漬け豚のドライカレー
081031_10.jpg
ドライカレーというよりもカレーチャーハンかな?
想像してたのと違った。。。

でも、塩漬けの豚がめちゃゥま!
香辛料のキいた炒めご飯、おいし~~~♪


ポークソテー
081031_7.jpg
濃厚デミソースがかかってるぅぅぅぅ♪
ポークもでかくて分厚い!そしてジューシーーーー!

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ポーク、ゥまいっっす~~~~!


ポークロースの味噌焼き
081031_11.jpg
甘辛い味付けはご飯が合いますなぁぁぁ。。。
日本人が大好きな味っす。。。


添え物やお皿の野菜もとっても大盛り。。。
サラダもたっぷりっ!
081031_6.jpg081031_13.jpg
ウチの母は、べんがるといえば・・・このコールスローを思い出す。。。
左のサラダは酸味がキいててさっぱりするよぉ。。。


ごちそうさまでした。。。
081031_12.jpg
ミルクティーが出てきたよぉ。。。
あまくて濃厚ミルクティ。。。
ごちそうさまでしたぁ♪

とってもおいしかった。。。
また来ます~~~~♪


そぉんなおいしいカレーや洋食が食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:べんがる 上田原店  TEL:0268-22-4193
定休日:火曜日
営業時間:
場所:長野県上田市上田原1113-7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/403-dd574633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
