だるま大使 本店 本格豚骨ラーメンだぁ!☆高崎市

ここでは、「だるま大使 本店 本格豚骨ラーメンだぁ!☆高崎市」 のコトを紹介しています。
これもちょっと前のハナシ~~~♪
ず~~~~っと行きたかった群馬県高崎市にある
「だるま大使」に行って来たっ!


やった!並んじゃいましたっ
081104_1.jpg
十数人並んでたけどせっかく来たんだから・・・ねっ!
ラーメンは回転が早いからすぐに順番だねっ。


メニューはこんなんですっ♪
081104_2.jpg
前に2号店には行ったことがあるんですっ。。。
その時はだるまとパート3ってのをいただいたんだっけ。。。


だるま あじ玉トッピング
081104_3.jpg
バリバリの豚骨っす。。。
麺は特製麺か博多麺が選べるよぉぉぉぉ。。。
臭みがなくってGOOD!

最初から半たま付きなんだっ。。。たまご食べ過ぎ~~~(笑)


パート2
081104_4.jpg
醤油とんこつ背脂ちゃっちゃ系だって~~。。。
醤油キいてます~~~~♪
こぉんなに背脂浮いちゃってるけど、見た目よりさっぱりしてるよぉ!


麺は特製固めでぇ♪
081104_5.jpg
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でも、通の人はやっぱり博多麺なのかなぁぁぁ?


友人が食べたもつまんま小
081104_6.jpg
豪快に盛られたまんま・・・でございましたぁぁぁ。。。


あ~~~・・・お腹いっぱいになり満足満足ぅぅぅぅ。。。

機会があったらまた来たいなぁ・・・


そぉんな本格派豚骨ラーメンが食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:だるま大使 本店  TEL:027-344-8566
定休日:月曜日
営業時間:18:00-24:00(スープ無くなり次第終了)
場所:群馬県高崎市剣崎町1186-12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/404-c3f987e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あぁ、豚骨ラーメンが食いてぇ・・・。  という事で、somyuクン、あやこさんと「だるま大使 本店」(高崎市)に行ってきました。 ...
2008/11/08(土) | 群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ・のぶログ
