レストラングリーンパーク でBIGハンバーグ!☆軽井沢

ここでは、「レストラングリーンパーク でBIGハンバーグ!☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
ずっと気になってたレストランに行ってみたよぉ♪
グリーンパークはグリーン!
081105_1.jpg081105_2.jpg
チェーン店のファミレスより前からあるよぉ♪
地域のファミレス!

メニューはこんなんっ!
081105_3.jpg
081105_4.jpg
何にしようかなぁっ!
ひさびさのファミレスだわ~~~(笑)


ビッグハンバーグは360g ¥1200
081105_8.jpg
でか~~~~い!手のひらくらいで厚みもあるっ!
上にチーズが乗っかってるんだぁ♪
何でもスペイン風らしい・・・

ふっくらボリューミーなハンバーグだったよぉ。。。


車エビのフライ ¥1100
081105_6.jpg
081105_7.jpg
ぷりっっぷりの車エビ~~~~♪
2本も付いてるんだワ~~~!

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ご飯やパンは¥200・・
飲み物とご飯・パンセットは¥400だよぉ!

あ~~~お腹いっぱい!
ごちそうさまぁ!


おまけ・・・
081105_5.jpg
こんな席でたべました。。。昭和・・・な感じでしょっ?


そぉんな、なつかしファミレスの
ボリューミーなハンバーグが食べたくなったらお店にGO!

店名:レストラングリーンパーク  TEL:0267-45-1716
定休日: 火曜日
営業時間:10:30-20:30
場所:長野県北佐久郡軽井沢町大字追分1596-4
HP:http://www5.ocn.ne.jp/~greenpk/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/405-35adfa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
