麺匠 文蔵 超エビタリアン プラチナ安養寺つけ麺☆佐久市

ここでは、「麺匠 文蔵 超エビタリアン プラチナ安養寺つけ麺☆佐久市」 のコトを紹介しています。
久々に文蔵へ行って来たっ♪
昨日から限定のラーメンが出ているらしい。。。

相変わらずのオープンダッシュ!
11:30ちょっと過ぎに入ったんだけど、その後すぐに満席になってしまった。。。


これこれ~~~~!
081107_1.jpg
味噌ラーメンは苦手だけど、
エビタリアン・・・
エビもイタリアンも大好きぃぃぃ!

このように、信州味噌を使ったラーメンが
佐久の何店舗かのお店で提供されてるみたいですねっ。


超エビタリアン プラチナ安養寺つけ麺 ほうれん草トッピング
081107_3.jpg
お~~~~~!イッタリア~~~ン!
一日15食。。。12時前には売り切れてたよぉぉぉ。。。
みんなコレを食べにきたのかなぁぁぁ???


たっぷりチーズ!
081107_4.jpg
ふつうのつけそばより細いラーメンの麺に、
た~~~~っぷりチーーーーズ!
ピクルスがアクセントだねっ。


いっただっきま~~~~!
081107_5.jpg
海老・トマト~~~~♪
そして後から信州味噌がふわ~~~~っとくるっ!
へ~~~~~・・・おもしろ~いっ!好きかもぉ・・・この味。
ピクルスがこれまたさわやかさがプラスされるね~~~♪

信州味噌のラーメン・・・って給食を思い出すのはアタシだけかなぁぁぁ?


そして相方はあいかわらずの
風魚らぁめん 大盛り濃いめ
081107_2.jpg
大盛りの時は濃いめにかぎるらしい。。。
おいしいよね~~~風魚らぁめんってばっ。。。

このおいしさ!
スープまで飲み干してしまいそうになるところを我慢するのがタイヘンっ!

そぉんな限定エビタリアン食べてみたくなったらオープンダッシュ!

店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3
HP:http://www.bunzoh.com/

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-302.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-252.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-228.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html


コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんばんは~
今日実は僕も安養寺つけ麺狙いで行ったのですが、残念ながら品切れ…
12時前には終了していたのですね…(>_<)
今度は開店ダッシュでリベンジだぁ~~!
2008/11/07(金) 23:10 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
そうだったんですかぁぁぁぁ。。。
12時前にあんなに混んでる文蔵、久々でしたよぉぉぉ。。。
見回してみるとやっぱり「安養寺つけ麺」食べてる人が多かったですね。

やっぱり開店ダッシュ!ですね~~~===3
2008/11/08(土) 11:32 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/407-8493fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐久の人気店「麺匠 文蔵」におじゃましました。 この前訪れたばかりの文蔵ですが、限定の安養寺つけ麺を食べ損ねたので、すぐの訪店となりました。この日は念には念を入れて、開店ダッシュです。開店前には10人
2008/11/15(土) | まちゃの信州グルメ日記
