トラットリア ラ・パッキア 初めてのカルボナーラ☆中軽井沢

ここでは、「トラットリア ラ・パッキア 初めてのカルボナーラ☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
パッキアにおじゃましたよぉぉぉぉ。。。
カルボナーラ・・・が食べてみたくて。。。

・・・自慢じゃないけど昔ローマでしか食べたことない・・・おっと・・・自慢か…笑
ローマって味付けが濃いんだよぉ。
イヤ、濃いを通り越してすべてがしょっぱい。。。

そのカルボナーラもかなりパンチきいてたな~~~~。。。


カルボナーラとパルティノベ(大盛り)
081110_5.jpg
パスタはタリアテッレ・・・
きしめんみたいな平たい麺だね~。


チーーーズぅぅぅぅ。。。
081110_6.jpg
こってり濃厚チーズと生クリーム♪
チーズの香りがすごいする~♪


濃厚ソースには太麺だねっ♪
081110_3.jpg
女性受けしそう。。。カルボナーラ。。。
友達もカルボファン多いよぉぉぉ。。。


大盛りパルティノベ
081110_4.jpg
カルボナーラ食べた後に食べるとかなりさっぱり系だよぉ…笑

相方注文の大盛りパルティノベ。。。
食べ過ぎっしょ~~~~…笑


そぉんなこってりカルボナーラを食べてみたくなったらお店へGO!

店名:トラットリア ラ・パッキア TEL:0267-46-1552
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:30(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-305.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-277.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-9.html
コメント
この記事へのコメント
よく拝見しています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(火) 13:29 | URL | aki #-[ 編集]
booooさん、お久しぶりです(^o^)

booooさんに教えてもらい出かけて、めちゃめちゃおいしくて、このお店の大ファンになりました。

とってもおいしそう。
今日も、パッキア行きたいなと思っていたので、生唾物です(笑)

2008/11/11(火) 13:40 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
お久しぶりですねっ♪
パッキアおいしいですよねっ。。。そして親切!
今週末はアウトレットがスケールアップオープン!
ぜひとも軽井沢にお越し下さいっ!
2008/11/11(火) 21:04 | URL | boooo #-[ 編集]
いつも見てくれてありがとうございます。
ほんと、最近寒いですね。
くいしんぼうネタ、じゃんじゃん更新していきますよぉ♪
また見にきてくださいねっ。
2008/11/12(水) 08:29 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/408-542f6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
