いただきもの☆伊勢うどん

ここでは、「いただきもの☆伊勢うどん」 のコトを紹介しています。
この前、相方友人からお土産で「伊勢うどん」をいただいちゃいました。
食べ方の説明を読むと、どうやら付属のタレをうどんにそのままかけて食べるみたぁいっ。


ゥまそうにアレンジしてみたよぉ♪
071213_13.jpg
大根おろしと生卵、鰹節、のりなんかかけちゃったりしてっ!
ちょっと豪華なお土産うどんができあがりっ!

ちなみに茹でて、お湯を切った状態。。。
ホカホカ~~~~~


どうでしょかぁあぁぁ?
071213_14.jpg
そそりまする~~~。。。
かつお節入りの出汁は、最後に「さらっ」っとすすれるように用意!
準備万端っ!


いっただっきま~すっ!
071213_15.jpg
卵をぐずぐずしていただきまっすっ!
生卵って普段あんまり食べないからテンションあがるぅぅぅ。。。

付属のタレはたまり醤油仕立て…
風味◎だったぁぁぁぁ♪

ごちそうさまでしたぁぁぁぁ。。。。
お土産おいしくいただきましたっ(^-^)/


コメント
この記事へのコメント
booooさん、さすがですねv-221
アレンジがお上手ですね(*^_^*)美味しそう♪
2007/12/14(金) 06:42 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
ありがとぅぅぅぅっす☆
おどろくほどにおいしかったよぉ♪
めんどくさがっちゃいけないね~~~。。。
でもスーパーずく無しなんだよぉ。
2007/12/14(金) 19:40 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/41-11ccec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
