BABBI (バビ)でジェラート&カプチーノ ☆軽井沢

ここでは、「BABBI (バビ)でジェラート&カプチーノ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
「BABBI」で一息~~~・・・
「BABBI」は、
軽井沢アウトレット「ニューイーストガーデンモール」にできたジェラート屋さん。


おしゃれ~~~なお店なのであ~る。。。
081121_1.jpg081121_2.jpg
081121_3.jpg
BABBIはイタリア出身・・・
ウェハースのお菓子が有名だよぉ。。。(めっちゃ高いのっ!)
都会のデパ地下では見るけど。。。こんな田舎に来ちゃって大丈夫かしらぁぁぁ?


ではでは・・・とても寒いけど
ジェラートいただいちゃおっ!081121_4.jpg
2フレーバーで¥650
パンナコッタ&ピスタッキオで!


キャーーー!カワイイ♪
081121_5.jpg
さすがウェハースのお店。。。
とんがり帽子がついてましたっ♪


気分はイタリア~~~~ン・・・笑
081121_6.jpg
ねっと~りミルキーのジェラートはイタリアっぽい♪
パンナコッタはミルキージェラートにカラメルの風味かふわ~~~~んとしてます。

ピスタッキオは香ばしい!ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
きなこの味に似てる~~~!


そしてホッっと温まろう!
カプチーノ ¥600
081121_8.jpg
たっぷ~~~~り大きなカップに入ってきましたぁぁぁ♪
あ~~~~温まるわぁぁぁぁ。。。

チョコはただいま¥1000以上利用するともらえますよぉ。


ケーキやパニーニもねっ♪
081121_7.jpg
買い物に疲れたら、ほっと一息だね~~~。。。
ランチを軽く済ませるのにもいいかもぉ。。。

そぉんなBABBI!アウトレットに行った時には寄っちゃおう!


▼軽井沢ショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

▼BABBI
http://www.babbi.jp/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/416-68bf5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
