石尊の茶屋 きこり でやっと新そば☆軽井沢

ここでは、「石尊の茶屋 きこり でやっと新そば☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
今日も寒い~~~~~!
でも、やっと新そば食べてきたよ~~~♪


きこり
080112_4.jpg
080112_5.jpg
いっつも混んでるきこりだけど、寒いせいかな?
今日は空いてたな~~~。。。


メニューはこんなん
081126_1.jpg


もりそば・大盛り
081126_2.jpg
大盛りは二枚ついてるんだね~~。。。
でも、これ一枚じゃ足りないよね~~~…笑
ちなみにおかわり蕎麦は¥420だって~。


初の新そばだわ~~♪
081126_3.jpg
おすすめの二八そばです!
キンキンにしめられたお蕎麦はつるつる~~っ!っと
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
信州人はやっぱり蕎麦だね~~~~。。。


でも、さぶ~~~い!っと思ったら・・・
鴨つけめん
081126_4.jpg
081126_5.jpg
温かい鴨汁につめた~~いお蕎麦をつけていただきま~~~!!!
出汁出てる~~~~~!
鴨汁ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あ!っというまに完食!
こっちも大盛りにすればよかったなぁぁぁ・・・
な、くいしんぼうbooooなのでした。。。。

蕎麦屋の禁煙はウレシイ!
081126_6.jpg


そぉんな寒いけれども新蕎麦が食べたくなった人はお店へGO!

店名:石尊の茶屋 きこり TEL:0267-45-8595
定休日:火曜日(夏期は無休)
営業時間:11:00-20:00
場所:北佐久郡軽井沢町追分119-7
HP:http://www1.ocn.ne.jp/~kikori/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/418-528817a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
