ねずコーとモグオとヘビたろ~・・・汗

ここでは、「ねずコーとモグオとヘビたろ~・・・汗」 のコトを紹介しています。
みなさま!12月になってしまいましたっ!
師走っすね=3=3=3
走ってますかぁぁぁぁぁぁ?

私・・・booooも忙しく、ブログ更新もままならないまま・・・
走り回っております。。。


でました!
071217_1.gif
ネズミ年もあとわずかなのに・・・
天井裏では大運動会!
「ピスピス・・・」カサカサカサカサ・・・・

キャーーーーーーーーーー!
消毒やさんに屋根裏に上ってもらったトコロ・・・

このまえ(1年前)の仕掛けののこりに
■ねずコー・・・2匹
■モグオ・・・2匹
が貼り付いていたそうです。。。

モグオって・・・地面の中だけじゃなかったのね・・・
ふぅぅぅぅぅぅ・・・動物は嫌いじゃないけど同居はちょっとね・・・

081206_1.gif


とりあえず新たなる仕掛けをしてもらい終了・・・ちょっと安心

そうそう・・・動物といえば。。。秋頃から壁の中を這いずる音・・・
「ずるずる~~~~~・・・」
!!!!!!!!!!!!!!!!
こ・これは・・・まさか・・・・「ヘビ太郎」・・・汗
屋敷ヘビは守り神というけど・・・
枕元のずるずるはちょっとビビル・・・笑
かもいに殺虫剤噴射。。。これでいいだろう・・・っとほっておくこと数ヶ月・・・

この前外壁の下からヒモのような物を相方が発見!
ヘビたろ~~~~~!!!!!
棒でつんつんしてみたところ、お亡くなりに…泣

しかも壁に挟まれ取れないっっっ。。。
その後、取ってもらったところ。。。ポコッ!ポコッ!っとふくらみが・・・
・・・なんか喰ってる・・・汗汗汗 1,2・・・・
これはもしかして・・・(あえて言うのはよしとく・・・)

081206_2.gif
そぉんな、小動物園のような軽井沢も寒くなってまいりました。。。
そして・・・重大ニュース

ワタクシごとですが、ただいま妊娠中・・・
・・・っていうかあと10日ほどで予定日・・・臨月です。・・・言ってしまったぁぁぁ。。。
お腹はも~~~~ん!っとでてます。
あいかわらずの食いしん坊ぶりの妊プ生活でしたが、
その分動いていたせいか7kgほどの増量。。。まぁ、元がね。。。汗
体重注意はうけることなくすみました。セ~~~~フ!

と、いうことで・・・
そぉんなbooooの近況報告・・・でした。。。

ブログさぼっちゃった・・・見に来てくれたみなさま、すみません!

コメント
この記事へのコメント
かわいらしい絵に爆笑してしまいましたっ!
特に蛇の絵のポッコリがこわい・・・。

もう少しでご出産なんですねーー!
おめでとうございます!!

なのにかなり今まで精力的に活動されていたbooooさんに感動です!
つわりの時期は食べ歩きはどうなさってたのか気になります。

ご出産、がんばってくださいね。
また報告お待ちしています!

2008/12/09(火) 11:56 | URL | マユンダ #N6kp4qTg[ 編集]
突然躍り出ました(笑)
いっつも更新を楽しみにしています。

で、

わぁ~い(●^o^●)

おめでとうございまーすっヽ(^。^)ノ
寒い毎日だからあったかくしててくださ~いっ
2008/12/09(火) 14:40 | URL | うづまきなると #Lis.ZDmI[ 編集]
ワタシもヘビたろ~のふくらみの謎がコワイッ。。。汗
どこまでも想像してしまうワ~~~。。。

・・・そうなんです。もうじき出産なんですよっ。
つわりはみんなから言わせると軽いモノだったみたいです。
スプライト飲んで乗り切りましたぁぁぁ。。。ゲフっ!
2008/12/09(火) 22:47 | URL | boooo #-[ 編集]
更新サボっちゃいましたぁぁぁ。。。
また頑張らなきゃぁ。
あと少しで食べ歩きが出来なくなってしまうと思ってあせってます…笑

寒くなるばかりですね~~~。。。うづまきなるとさんも風邪などひかないように温かくしてくださいね。
2008/12/09(火) 22:53 | URL | boooo #-[ 編集]
<ちびぞう>がPCにとてつもない反応をするのでなかなかコメントできなくてごめんね。
いよいよだね。心から無事の出産を祈ってるよ~。
まぁ、たいして(笑)痛くないし、始まってしまえば乗り切るしかないから大丈夫!
2008/12/10(水) 10:50 | URL | <こみぞう> #-[ 編集]
おめでとうございますっヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノワーイワーイ

旅行に結構行かれていたので、もしかしたらそうかなぁ…なんて勝手に思っていたんですけど、本当だったなんて、少しびっくりしています(笑)

いよ②出産ですね。今のうちに食べたいもの沢山食べて出産乗り切ってくださいね。

寒い日が続きますのでお体ご自愛ください。
2008/12/10(水) 13:39 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
友達んちはハクビシン退治隊を要請したみたい。
まずは嫌がらせからなんだって~。
で10万もかかるって泣いてましたv-12
2008/12/10(水) 19:57 | URL | ブランクさん #-[ 編集]
さっきのハクビシン、私です。
もきこでした~
2008/12/10(水) 19:58 | URL | もきお #-[ 編集]
もうすぐ!ドキドキ・・・ワクワク♪
たいして・・・痛くないのか・・・よかったぁぁぁ。。。(笑)
<ちびぞう>くんブログはいつもチェックしてるよぉぉぉ。。。
どーーーーーーー!っと急に増えてたりして(笑)
赤ちゃんって成長はやいね~~~。。。
ノロ治ってよかったね。。。(ちょっと笑っちゃった・・・ゴメンっ)
2008/12/10(水) 20:18 | URL | boooo #-[ 編集]
おぉぉぉ・・・読まれてましたかっっっ(汗)
栄養付けて頑張ります!(というか、もう付いてるかな・・・笑)
友達から「今の内に食べ歩きしときなっ!」なぁんて言われて、ガツガツ食べてたらこの前注意されちゃいました。。。

yokoさんの季節がやってきましたね~~~。スキー頑張ってくださいね~。
2008/12/10(水) 20:25 | URL | boooo #-[ 編集]
ハクビシンって凶暴なんだってねっ!
しかも保護されちゃってるもんだから殺したりできないんだって~。。。
だから山の奥に離してくるんだって~。
消毒屋さんが言ってた。。。だから高いのかなぁ。。。
10万は出せない。。。
2008/12/10(水) 20:28 | URL | boooo #-[ 編集]
boooさんから妊娠の報告を聞いたのはそんなに前のような気がしなかったのですが、いつの間にもう臨月!早いですね。
元気なかわいい赤ちゃんが生まれますように!ママに似てくいしんぼうになるかしら!v-237
2008/12/12(金) 20:10 | URL | みみんか #5Bglkylo[ 編集]
頑張って産みますね。
みみんかさんのブログのお休み残念ですが、ゆっくり身体も心も休んでください。
ワタシも治療お休み(さぼりかな?)中に授かりましたのでやっぱりお休みも必要だったのかと思ってます。
運動はヨガやってましたよぉ!
あと、冷えは大敵らしいです!そちらも寒そうですから暖かくして冬をすごしてくださいね。。。
2008/12/12(金) 22:17 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/420-8469e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
