鳥忠食堂 オープンダッシュでささみかつ☆佐久市

ここでは、「鳥忠食堂 オープンダッシュでささみかつ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
このまえ、友人夫妻と
鳥忠食堂に行っったんだぁ♪
081206_1.jpg
時刻は11:35・・・オープンダッシュだねっ。。。
すでに先客あり!
イチバンじゃなかったぁぁぁぁぁ・・・笑


やっぱりワタシはコレ!
ささみかつライス・・・半ライス
081206_3.jpg
ほんとっジューシーーーー♪
ささみが苦手の相方も「なんでここのはおいしいんだろう?」・・・っと
大きなささみが3つも♪
ソースがまたまたゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです♪


名物の鶏チャーシューが乗っかってる
醤油ラーメン
081206_4.jpg
なつかし~~~醤油のラーメン♪
硬~~~~~い鶏チャーシューはクセになるらしい。。。
歯が弱い人はダメだね~~~。。。


初挑戦の
チャーハン
081206_2.jpg
にんじん・キクラゲ・豚バラが入ってるのです。。。めずらしいね。
おふくろの味!だねっ!
大盛りでやさしい味だったぁぁぁ♪


から揚げ
081206_5.jpg
皮がパリパリ~~~~~!
塩・胡椒のあっさり味で、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったよぉ♪
ビール飲みたくなっちゃうねっ・・・笑


そぉんな、鶏が大好きなアナタ!お店にGO!

店名:鳥忠食堂(とりちゅうしょくどう) TEL:0267-82-2330
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝12:30-14:30) 17:30-21:00
場所:長野県佐久市臼田91-4

過去boooologリンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-309.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-281.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/421-8f85c1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
