響家 の自家製手打ち麺☆佐久市

ここでは、「響家 の自家製手打ち麺☆佐久市」 のコトを紹介しています。
ちょっと前に行った「響家」・・・
ひっさびさですっ!ブログが消える前には来たことがあるんだけどねっ。。。
・・・ってことは1年以上も前だなぁ。。。


ここはちょっとおもしろいお店なんだぁ。。。>
081210_1.jpg
081210_2.jpg
↑ラーメンのメニューだよぉぉぉ。。。


響家らーめん 手打ち麺大盛り
081210_5.jpg
081210_6.jpg
あっさりめの醤油スープは、塩味控え目だけど味わい深いよぉぉぉ♪
ず~~~っとスープをすすっちゃいそうなのだぁぁぁぁ。。。

そしてこの麺がゥま!
平たくて太くてちぢれてる麺。。。
つるつる~~~っとしててふわふわとやわらかいんだからぁぁぁぁ。。。


鴨らーめん(塩) 手打ち麺
081210_7.jpg
081210_8.jpg
塩スープも同様・・・あっさりなのに味わい深い~~~♪
麺は手打ち麺の細麺。。。さらにさっぱりの塩に合ってるねっ!

そして鴨!燻製じゃないところがニクイ!やわらかいよぉぉぉぉ!
途中で梅干しかじり、スープを飲む・・・二度おいしいね~~~!


手作り餃子も忘れずに!
081210_4.jpg
皮から手作りの自慢の餃子は、
野菜がたっぷ~~~~り入ってて、これまたGOOD!
皮はコンガリですぞいっ!


そして、文頭で言った「ちょっとおもしろい店」・・・
その理由は・・・
洋食も食べられるんだぁ
081210_3.jpg
元は洋食屋さんだったんだって。。。
そんなわけで、おいしい洋食も食べれちゃうラーメン屋さん!


気になっちゃったらお店にGO!

店名:響家 (ひびきや) TEL:0267-63-4322
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:30 17:30-23:00
場所:長野県佐久市中込3679-141

コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんばんは~
響家、かなりご無沙汰しています。
ここの自家製麺、ホント美味しいですよね~
オムライスも絶品ですよね!
2008/12/10(水) 21:08 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
ほんとにっ♪
夢中で食べてると「あ!」っという間に食べ終わっちゃいますよねっ。。。
やっぱり大盛りかなぁ・・・笑
オムライスもおいしいですよね。。。
・・・やっぱりらーめんとオムライスダブルですかねぇ?
いやいや食べ過ぎでしょう。。。
2008/12/10(水) 22:44 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/423-2b6e02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
