香村 (こうそん)で焼肉!焼肉!☆軽井沢

ここでは、「香村 (こうそん)で焼肉!焼肉!☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
今日の相方は友人達と忘年会。。。
一人で焼肉に行ってしまいました・・・笑
飲まないし近いから全然OKなんだけどね~。。。

場所は焼肉「香村」ワタシも何回かおじゃましたことがある

おいし~~~~~~~、焼肉屋さん♪
081212_1.jpg081212_2.jpg
元は旧軽にあったんだって。。。今は新幹線沿いだよぉ。


おすすめは・・・
なんといっても上ロース!
081212_3.jpg
焼肉の王様といえば「カルビ」だけど、ココのロースは・・・
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのだっ!
生でも食べられちゃうお肉だから、「さっ!」っと炙るだけ!
やわらか~~~~~~~いのですっ!


そして王様カルビ
081212_4.jpg
「今日はカルビがオススメ!」のママの声に即決!
上カルビじゃありませんよっ!カルビです!
こちらも柔らかく、脂ゥまゥまでしたっ♪


焼いちゃうよぉぉぉぉ!
081212_9.jpg081212_10.jpg
081212_5.jpg
これをコメにワンバンして食べるのが醍醐味!だそう!(笑)
それにしてもこの盛り・・・カツオ盛りです。




そして・・・これは絶対注文な
チヂミ(ネギ、ニラ、野菜)
081212_8.jpg
ふっくら、もちもち~~~♪
ほんと!おいしい~~~~~!
こなもんサイコー!


ムンチサラダとカルビクッパ
081212_6.jpg
それから、このムンチサラダがおいしいよぉ!
しかも大盛りなところがウレシイのねっ♪

カルビクッパは友人推薦!いっつも注文するそうですよぉぉぉぉ。。。


そぉんなやわらかおいしいお肉が食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:焼肉 香村 (香村) TEL:0267-42-7855
定休日:木曜日
営業時間:12:00-14:30 17:00-21:30
場所:http://www.kouson.com/
HP:http://www.slow-style.com/detail/index_734.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/424-c422b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
