さむ~~~い一日はイノダコーヒーで乗り切る!

ここでは、「さむ~~~い一日はイノダコーヒーで乗り切る!」 のコトを紹介しています。
寒くなるとは言っていたけど・・・
朝起きたら雪が降り始めてた。。。
「さぶっ!」


午後には晴れていい天気にっ!
081213_1.jpg
でも寒さは変わりなく。
・・・ってことで、今日はず~~~~っと家にいた。。。
そんなわけで、ダメダメな一日でしたとさ。


ホッっとひといき
INODA COFFE アラビアの真珠
081213_2.jpg
京都に行った時時間が無くて寄れなかったイノダコーヒー。
この前相方が「東京DAIMARU」で買ってきてくれました。

香りもGOODで、やっぱりおいし~~~~♪
この製品は挽いてあるモノで、1回分がパックされてます。
5パック入ってました。¥950

大丸では、カフェになっているみたいですね~。。。
行ってみたいなぁ。。。


▼イノダコーヒーのサイト
http://www.inoda-coffee.co.jp/index.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/426-9e668791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
