マクドナルド ダブルクォーターパウンダー と シナモンメルツ

ここでは、「マクドナルド ダブルクォーターパウンダー と シナモンメルツ」 のコトを紹介しています。
ウワサのクォーターパウンダー食べたよぉ♪
長野県にはまだ来てないから、峠下ってみましたぁぁぁ=3


これこれ~~~~!
081214_1.jpg
恐怖の830kcalだってよぉぉぉぉ!
ひえ~~~~~~~~!!!!!
とりあえず二人で1こにしてみた←弱気


どどどど~~~~ん!・・って思ったけど。。。
081214_2.jpg
お?想像してたよりちいさい・・・
パテ部分はふっくら厚みがあるけど、見た感じはダブルチーズっぽい。。。
一人で食べれそう。。。ポテトなしで・・・


・・・って思ったけど
やっぱり重い~~~~(汗)
081214_3.jpg
持ってみるとボリューミーなのが分かる。。。
ずっしりと、重たい~~~~~!


ん~~~~~♪ジューシー♪
081214_4.jpg
肉汁がじゅわ~~~~~~っと出てきますっ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これをおかずにご飯食べれそうだよぉぉぉ(笑)


そして、ずっと食べたかった
シナモンメルツ
081214_5.jpg
081214_6.jpg
あま~~~~~~~~!!!!!
シナモンとクリームチーズのアイシングだって。。。
バターかと思った。。。香ばしいよぉ♪
こって~り腹持ちよさそう!で朝にぴったりだっ!

ゥまぁ!だけど、甘さで目が覚めるね~~~~。。。
コーヒーが欠かせないワ~!


・・・っということで、マクドナルドからお伝えしましたぁぁぁ。。。
早く長野にも「クォーターパウンダー」が来ますようにっ!

▼マックのHPへ
http://www.mcdonalds.co.jp/index.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/427-7d1f3aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
