玉屋 小諸三和店 洋菓子・和菓子両方おいしい♪☆小諸市

ここでは、「玉屋 小諸三和店 洋菓子・和菓子両方おいしい♪☆小諸市」 のコトを紹介しています。
お酒を飲まなくなってから、甘い物が食べたくてしょうがないっ!
呑んべぇ時代のワタシなら絶対行かなかったお店。。。


玉屋 には何回も行っちゃった(笑)
081222_1.jpg081222_3.jpg
このときのお目当てはロールケーキ。。。
ミルクロールはたしか¥500・抹茶ロールは¥600だったかなぁ?


スポンジはしっとりふわふわ
081222_4.jpg
甘めの生地で甘さひかえめのたっぷりクリーム。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉぉぉ。。。
値段も¥500っと買いやすく。。。GOODでしたっ♪

ふわっと香る抹茶
081222_5.jpg
クリームは黒糖クリームでしたぁ。
これであずきなんか入ってたらもっとうれしいんだけどなぁぁぁ。。。
(↑よくばり)


そして、おどろきのおいしさっ!
塩豆大福
081222_2.jpg081222_7.jpg
081222_6.jpg
コレ!チョーーーーワタシ好みでしたぁぁぁ♪
堅めのお餅に甘さひかえめのあんこ。。。
ほんとにおいしかったぁぁぁぁ。。。

けっこう人気のようで、また買いに行ったら売り切れてたコトも・・・
あ~~~・・・また食べたい!

そぉんな洋菓子も和菓子も両方食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:玉屋 小諸三和店 TEL:0267-25-7700
営業時間:9:30-19:00
場所:長野県小諸市三和1丁目7-36
HP:http://www.kashi-tamaya.co.jp/

コメント
この記事へのコメント
おおっ!最近私もご無沙汰の玉屋さん♪
塩豆大福なんて見逃していましたっ!
私もお餅硬めの甘さ控えめ餡子が好み♡
こりゃ早速買いに走らなくちゃっ!
2008/12/23(火) 15:29 | URL | KOHALU #-[ 編集]
やっぱり、餅は歯ごたえがないとダメですよね~~~(笑)
ウチの相方はわざわざ次の日まで待ってたりしてます。。。
(ちなみに上田のはずれにある喜八もサイコーですよ。。。もし未食であれば是非・・・微妙な場所ですがぁぁぁ)
2008/12/23(火) 16:30 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/433-b869af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
