サンジェルマン なつかし洋食屋さん☆軽井沢

ここでは、「サンジェルマン なつかし洋食屋さん☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
こちらもずいぶん前に行ったお店のお話・・・

軽井沢駅周辺に昔からある洋食屋さん「サンジェルマン」
TVなどで紹介されることも多々ある。。。
そんなお店は決しておしゃれではなく・・・・・古い感じ(笑)


そんなところが味があってイイんだけどね~~~
メニューはこんな感じ
081222_8.jpg
ふつうの洋食メニューでしょっ?

でもって・・・
イチバン人気 タンシチュー (たしか2000円ほど)
081222_9.jpg
やわらか~~~なタンシチューはじっくり煮込まれて
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです♪

豪快におおきなタンがうれしいね~~~♪


豚ロースのカツレツ
081222_10.jpg
こちらもお肉やわらか~~~♪
オススメですよぉぉぉ~。


ハンバーグステーキ
081222_11.jpg
コチラはチーズが乗ってる、なんだかなつかし~ハンバーグ。

カツレツもそうですが、
デミソースがさっぱり系で重たくないところも三十路にはウレシイです(笑)
あと、付け合わせのコーン。。。王道だよね~(笑)


そぉんななつかし洋食を軽井沢でたべよう!お店にGO!

店名:サンジェルマン TEL:0267-42-4602
営業時間:12:00-14:00 17:30-21:15
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東6-11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/434-9b70a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
