沼津 魚がし鮨 丸ビル店で豪快鮨☆東京

ここでは、「沼津 魚がし鮨 丸ビル店で豪快鮨☆東京」 のコトを紹介しています。
ここんとこ、毎日古ネタでごめんなさ^~~いっ!
こちら9月にお江戸に行った時のおハナシぃぃぃ♪

丸ビルでランチしよう!っと
沼津 魚がし鮨へっ!
081223_1.jpg081223_2.jpg
前に一度来たことが・・・
あと、御殿場のアウトレットにあるよね~~~♪
大きなネタがうれしいお店だよね~~~!


みなと盛り小町
081223_9.jpg
ビール注文のこちら。相方です。。。
上のサラダもそうですよぉ。。。


お刺身とにぎりがうれしいセットだね~♪
081223_3.jpg
081223_4.jpg
エビの頭が焼かれて出てくるところもウレシイ!
いいなぁぁぁ・・・海がある県って~~~。。。
まぁ、長野もスキだけどぉぉぉ。。。


ワタシはこっち!
081223_8.jpg
気になるのは「さわら」生では初めてかもぉぉぉ。。。
ドキドキ!


地魚にぎりだぁいっ!
081223_5.jpg
081223_6.jpg
10貫ものデカネタ寿司~~~
キャーーーーーー!ステキ♪

一気にングング食べるのが醍醐味だよね~~~。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
さわらは想像してた味よりあっさりしてたよぉぉぉ。。。

↓そして「地魚にぎり」にはこのデカ味噌汁
081223_7.jpg
飲みきれない~~~~(笑)

そぉんなおいし~~~お寿司がたべたくなったらお店にGO!

店名:沼津 魚がし鮨 丸ビル店 TEL:03-5220-5550
定休日:無休 (丸ビル休館日に準ずる)
営業時間:11:00-23:00(月~土)11:00-22:00(日・祝)
場所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 6F
HP:http://www.uogashizushi.co.jp/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/436-954a79de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
