ラ・テイエ のロールケーキはサイコー!☆軽井沢

ここでは、「ラ・テイエ のロールケーキはサイコー!☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
今日はクリスマスイヴ・・・
みなさんはケーキ食べますかぁ?

この前、ラ・テイエのケーキがどうしても食べたくなって行っちゃいましたっ!
Nuovoになってから初めての紹介だね~♪

場所は軽井沢駅からすぐっ!
081224_1.jpg
店内はカフェになっていて、ソファなんかもあるかわいらしいお店です。


どれにしようっ=3
081224_2.jpg
ほんとは何個も食べたいけどっ。。。
結構大きめなケーキたち。


はちみつロールといちごロール
081224_3.jpg
スコーンも買ってみたよぉ。。。
ほかにはマロンロールやプリン、チーズケーキがあったよぅ。。。
どれもおいしそうっ♪


ふ~わふわしっとりはちみつロール
081224_4.jpg
ん~~~~~~~~♪ゥまぁぁぁぁぁ!
何も言うことありませぬ~~~~

生クリームサイコーーーー(笑)



いちごロール
081224_5.jpg
こちらははちみつロールにいちごが入ってるんだぁ♪
ほんのり甘酸っぱくておいしいよぉぉぉ。。。
081224_6.jpg
ベリー系のソースも入ってましたぁ。。。


くまちゃんフィナンシェ
081224_7.jpg
これはアウトレットにも置いてありますよね~。
かわいくってお土産にもGOOD!
食べるのもったいないなぁぁぁあ。


そぉんなふわふ~わなロールケーキが食べたくなったらお店にGO!

店名:ラ・テイエ TEL: 0267-41-2539
定休日:月・火曜日
営業時間:11:00-19:30
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東2-10

コメント
この記事へのコメント
つい先日私も行ったとこです♪
やっぱり美味しかったぁ~♪
ちょうど私が行った時、このクマさんフィナンシェ作っているとこで、顔を描いてました(笑)
いちごロールはなかったなぁ~、食べたいっ!
2008/12/25(木) 10:28 | URL | KOHALU #-[ 編集]
そうだったんですかぁ。
それはクマちゃん描かせてもらいたかったですね(笑)
友達がイヴにここのノエル注文したんですけど、スゴかったですよぉ。

2008/12/26(金) 13:55 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/437-792e9e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
