かつ栄 ランチだっ♪ボリュームあるなぁぁ☆佐久市

ここでは、「かつ栄 ランチだっ♪ボリュームあるなぁぁ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、ず~~~っと行きたかった「かつ栄」に行って来たよぉぉぉ。


民家みたいだね~~~
081226_2.jpg081226_1.jpg
ちょっとわかりずらいお店だよね~。
ランチタイムはリーズナブルに自慢のとんかつが食べられるよぉぉぉ♪


ひれかつ定食 ¥950
081226_4.jpg
081226_5.jpg
な・なんと!このデカイヒレカツが驚きの値段だね~。
さっぱりめのヒレカツ「さくっ!」っと揚がってます♪


ロースかつ定食 ¥1100
081226_3.jpg
081226_6.jpg
ロースもデカイ!上にこのお値段!
こちらのロースもさっぱりな感じだったかなぁぁぁ。。。
脂ダイスキの相方には物足りなかった様子。

あ~~~お腹いっぱいですっ!
安くてボリュームあっていいね~~~~。。。
また来れたらいいなぁぁぁ。。。

ただ、残念だったのは味噌汁がぬるかったこと。。。
具だくさんなのにもったいないっ。。。


1Fは2テーブルしかないため満員・・・2Fに通されました。
081226_7.jpg
あれ?親戚んちかい?


そぉんなボリュームかつランチ食べたくなったらお店へGO!

店名:御料理処 かつ栄 TEL:0267-67-3858
定休日:不定休
営業時間:11:00~21:00(休憩あり)
場所:佐久市岩村田3255
HP:http://www.katsuei.jp/

コメント
この記事へのコメント
いやー、軽井沢の知らないお店が満載ですね!
そっち方面に行く際にはぜひ参考にさせていただきます!

もうじきご出産との事、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
2008/12/26(金) 23:13 | URL | you-pon #-[ 編集]
来ていただいてありがとうございます。
最近ご無沙汰の軽井沢とのことですが、またいらしてくださいねぇ。
リンクさせていただいてありがとうございました。
ポチッ!っと遊びに行かせていただきますね~。。。
2008/12/26(金) 23:27 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/439-96b11d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
