海鮮割烹 八風(はっぷう) 夜の部 ☆佐久市

ここでは、「海鮮割烹 八風(はっぷう) 夜の部 ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
忘年会の季節だね~~~!
皆さん、毎日飲んでるかぁぁぁぁぁいっ\(⌒▽⌒)/


ワタシはこの前、八風に行っちゃったよぉぉぉ。。。
071215_1.jpg
なぁぁぁんか夜の駅前っていいワ~~~~。。。
冬の軽井沢の駅はさみしすぎる~~~。。。


こんなチラシもある中…
071215_9.jpg
飲み放題で¥5000ってイイよね~~~。。。
でも、そんなに飲まない・食べないグループだったので、
単品で勝負っ!


刺し盛りは¥5000
071215_2.jpg
これは、予約の際に注文しといたものっ。。。
ビールと一緒に出て来ました。。。
刺し盛りは予約時にかぎるね~~~。。。


生はプレミアムモルツ
071215_3.jpg
香りがイ~~~~~♪

でもこのジョッキはイケねェ~~~~イケねェ~~~
細すぎるっ!……笑
…っと、品のない会話にもハナが咲くね~~~。。。
年末はウキウキするよね~~~。。。


しらこポンズ
071215_5.jpg
おいしいよね~~~白子ぉぉぉ♪
クリーミーで~~~。。。

いったいいつからこういうモノが好物になったんだろう。
絶対子供の頃は食べれなかったはずっ…笑


川海老の唐揚げは、昔っから大好きっ!
071215_4.jpg
あれば絶対頼むもののひとつっ。。。
ちょっと大きめな川海老に感動っ…涙
カリっ! っと、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
カルシウム補充。。。


たっぷり牡蠣フライ
071215_7.jpg
あちちちちち~~~っ。。。
ジュワ~~~~!っと牡蠣のスープが出て来るよぉぉぉ。。。
ヤケドしたぁぁぁぁ。。。けど、おいしかったよっ。

お店はお魚屋さん直営。新鮮な魚介類がウレシイ!


仕上げはフルーツパフェ
071215_8.jpg
でかいっ!和食屋さんのパフェとは思えないボリューム。。。
さすが~~~~太っぱらぁぁぁぁ………

ちなみに運転手さん注文品。。。
もちろん横からつっついてやったけどねっ…笑


そぉんな、新鮮魚介類とおいしいお酒が飲みたくなったらお店へGO!

店名:海鮮割烹 八風(かいせんかっぽう はっぷう) TEL:0267-66-0082
定休日:不定休
営業時間:11:30-15:00(L.O14:30) 17:00-23:00(L.O22:30)
場所:長野県佐久市佐久平駅東21-2

コメント
この記事へのコメント
この間、忘年会でプレミアムモルツを飲んだけど、美味しいですよねー(笑)
グラスで3杯、軽く飲んじゃいました。
刺し盛り最高ですなv-7
2007/12/16(日) 20:31 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
はい…ほんとキュッ!っといっちゃいましたぁぁぁ。。。
冬でもビールはウマいね~~~。。。
刺し盛りサイコーーーー!
2007/12/17(月) 01:10 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/44-0b9e03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
