中国料理 山水 で中華中華♪佐久市

ここでは、「中国料理 山水 で中華中華♪佐久市」 のコトを紹介しています。
こちらも大分まえのお話・・・
ディープな町の中華料理店「山水」に行って来ました!
081228_1.jpg
安全な素材にこだわってる街の中華料理店。。。
そんな「ほっ」っとした感じのお店ですよ~。


こぉんなステキなメニューが・・・
081228_2.jpg
なになに?お料理が二種類ついて・・・へ~~~~。。。
いいね~~~!これぇぇぇ!


でも、初めてなので単品にしちゃった~
五目チャーハン ¥800
081228_3.jpg
081228_4.jpg
ふっくらと仕上がったチャーハンは、やさしい味で
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ですよぉぉ♪


五目やきそば ¥800
081228_5.jpg
081228_6.jpg
具がたっぷ~~~~~りっ!
これだけ野菜が取れるっていいですよね~。。。
麺がみえないっ!・・・と掘り起こすくらい(笑)

あと「中華」といえば絶対食べる
麻婆豆腐一人前¥680
081228_7.jpg
2.3人前のお皿は¥1000ですよぉ♪
豆腐がぷるぷる~~~でおいしかったよぉぉお!

店内は、なぁんだかなつかしい雰囲気・・・
落ち着いて食べれちゃいましたぁ♪


そぉんな、中華料理もたまにはイイなぁぁぁと思ったらお店にGO!

店名:中国料理 山水 TEL: 0267-68-1215
定休日:木曜日
営業時間:11:00-14:00 17:30-21:00
場所:長野県佐久市岩村田3162-23
コメント
この記事へのコメント
ぜひ今度食べに行きたいと思う。
2011/08/05(金) 17:47 | URL | ブランクさん #-[ 編集]
私も最近行けてないんですが、気に入ってくれたらウレシイです♪
2011/08/07(日) 16:04 | URL | boooo(ぶーーーー) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/441-9bdd681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
