旬菜家 海里 (かいり) で最後のデナー ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) で最後のデナー ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
去年の話でスミマセヌ~~~。。。
出産前々日のこと、「もうホントに最後だからっ」・・・っと
海里に行ってきましたぁ♪
ブログには出してないけど、しょっちゅう通ってますっ(笑)


待ちくたびれた出産を待つ・・・相方両親と共に・・・
お通しと白子ポン酢
090121_3.jpg090121_4.jpg
鴨の燻製と鮟肝のお通しとぷっりぷりの白子ポン酢♪
あ~~~~アルコールが欲しいわ~~~♪
いつになったら飲めるのかなぁぁぁ???


刺し盛り刺し盛り~~~♪
090121_1.jpg
忘年会で忙しそうなお店。。。
刺し盛りとにぎりを先にお願いしときましたぁ♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!な海鮮♪
気にしてたまぐろも食べちゃった。。。少しならいいよね~。。。


にぎり・・・
090121_2.jpg
こんなに出てきたっ!
奥のほうにある締め鯖サイコー!
締めすぎず・・・絶妙っす~~~!
体重も気にせずドカ食いしちゃった。


安養寺味噌の一品
090121_6.jpg
最近話題の安養寺味噌を使った御料理。。。
真ん中の野菜のディップの味噌マヨ。
右は豆腐の味噌漬け・・・おいしいよぉぉぉぉ。。。
おつまみにいいね~~~♪


そぉんなおいしい楽しい宴。。。お店にGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-321.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-303.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-287.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-256.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-193.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-119.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/445-a126718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
