丸山珈琲 小諸店 de 至福の時 ☆小諸市

ここでは、「丸山珈琲 小諸店 de 至福の時 ☆小諸市」 のコトを紹介しています。
これも少し前のお話なんだけど・・・
行って来ました。。。

丸山珈琲 小諸店
090126_1.jpg090126_8.jpg
しばらくの間何の店舗も入ってなかった場所。。。
丸山珈琲だったんだね~。
この広さ・・・
まるでホテルのラウンジのような・・・
ソファでくつろぎ至福の時~~~~♪

メニューだよぉ♪
090126_2.jpg
090126_3.jpg
090126_4.jpg
珈琲もイイけど、やっぱりケーキもねぇぇぇ♪


珈琲は全てこんな感じで出て来ます!
090126_6.jpg
この量はうれしい!軽く2杯はあるね。。。
ドリップじゃないのね。。。
雑味も旨味・・・なんだろうね~。。。


カプチーノ
090126_7.jpg
ガラスのカップなのっ!かわいい♪
ハート模様と葉っぱの模様かなぁ???


ラ・ティエのケーキにしたっ!
090126_5.jpg
はちみつロールとヘーゼルナッツとチョコのケーキ
やっぱり珈琲には甘いものっ!でしょっ?

あ~~~~・・・満足であ~~~~る。。。
いごこち良くてついつい長居...
おじゃましましたぁぁぁぁぁ。。。。。

そぉんなおいしい珈琲とくつろぎの時間が欲しくなったらお店にGO!

店名:丸山珈琲 小諸店 TEL:0267-26-5506
定休日:不定休
営業時間:9:00-20:00
場所:長野県小諸市平原1152-1
HP:http://www.maruyamacoffee.com/

コメント
この記事へのコメント
booooさんおかえりなさーい♪
そしておめでとうございます(^○^)
私も先日丸山珈琲でヘーゼルナッツとチョコのケーキ食べてきたばかりです。
ここのコーヒーと一緒だと辛党の私でもケーキをペロリ食べちゃうんですよね~(笑)
母になってもマイペースで美味しいもの食べまくって教えてくださいね♪
2009/01/29(木) 12:28 | URL | KOHALU #-[ 編集]
KOHALUさんはコーヒー好きなんですね~♪
ワタシも好きなんですけど、授乳があるため控えてるんですよ。
それでもやっぱり飲みたい時は飲んじゃいますけどね。。。
ツルヤでは、「深煎り」の方を買います(笑)

あ!甘い物は欠かせません=3
2009/01/30(金) 01:49 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/448-b34c3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
