カスターニエ のカプチーノ ☆軽井沢

ここでは、「カスターニエ のカプチーノ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
これも少し前のことですが、カスターニエに行って来たよぉ♪
場所は軽井沢の新道の自転車屋さんの2F。。。
暖かみのあるお店だよ。


カップルコースをオーダー
090131_1.jpg090131_4.jpg
090131_3.jpg090131_5.jpg
サラダ・ピッツァ・パスタ・コーヒーかデザートがついて
二人で¥3980だよぉ♪

あ!ピッツァが変わってる!
前は厚みがあってもっちり派だったのに。
薄くなってるよっ。。。
おいしかったけど、前のブ厚いピッツァも食べたい~~~~!


食後のカプチーノはニッコリ
090131_7.jpg
やっぱりここのカプチーノはカワイイ!
ついついほほえんじゃう。。。

珈琲はLAVAZZAだよぉ。香ばしい!
ちなみにイタリア人は食後にカプチーノは飲みません。。。
飲むのは子供くらいだそう。。。へ~

渋くキめたいヒトはエスプレッソを注文しよう(笑)


もらっちゃった♪アフォガード
090131_6.jpg
アイスクリームエスプレッソ掛け。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
甘くてほろ苦い。。。口の中がさっぱりします。。。
ごちそうさまでしたぁ♪


そぉんなキュートなカプチーノアートが見たい人はお店へGO!

店名:カフェ&グリルキッチン カスターニエ TEL:0267-42-3081
定休日:水曜日(不定休あり)
営業時間:12:30-16:00 17:30-22:00(L.O.21:00)
場所:北佐久郡軽井沢町軽井沢東23-2
HP:http://www.kastanie.co.jp

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/449-d295c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
