ゆいや 中華そば☆東御市

ここでは、「ゆいや 中華そば☆東御市」 のコトを紹介しています。
これも2008年のコトなんだけどね。。。
大好きなゆいやに行ったよぉ!


定休日が変わってた・・・
090207_1.jpg
080308_2.jpg

知らなかったよ~~~~。。。
土日に食べに行けないワタシにとってはウレシイけど、土日休みの人にとってはつらいねっ。。。


中華そば
090207_2.jpg
和風正油もいいけど、中華そばもねっ♪
なつかしの醤油のらぁめん♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです!


透明かかった麺も♪
090207_3.jpg
つるつる~~~~~っとねっ!
ゆで加減バッチリ!ほんとっ、おいしい!
量も多くて男の人には良いよね~。。。


もちろん!和風正油も!
090207_4.jpg
相方がいただいた和風正油・・・
さっぱりしてて節がキいてておいし~~~のっ!
一人で両方食べたいよね~~~。。。


餃子もGOODよぉ!
090207_5.jpg
ココの餃子はニンニクなし!
テーブルにある生ニンニクをお好みで~。
でも、そのままでも十分においしいよっ!


そぉんな「ゆいや」さんはかなりおすすめ!お店にGO!

店名 :ゆいや
住所 : 長野県東御市常田539-13 TEL: 0268-63-0123
定休日 : 日曜日
営業時間 : 平日 11:30-14:30

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-157.html

コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんばんは~
ゆいや、以前は月一のペースで訪れていたのですが、かなりご無沙汰しています。
そろそろ訪れなければ~

定休日が変わったのですね~ 情報ありがとうございます。
2009/02/07(土) 23:19 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
わたしもしばらく行ってなかったんですよ。
定休日・・・いつのまに?って感じでした。
最近のまちゃさん、遠出しまくりですもんね~。。。
うらやましいっ!わたしも遠征したいです=3
2009/02/08(日) 00:04 | URL | boooo #-[ 編集]
いいなぁ

アタシもココのラーメン好き
あぁ、
いつになったら行かれるかな~

2009/02/12(木) 09:57 | URL | こみち #-[ 編集]
食べに行ったのは産む前なんだけどね。。。
でも、近々行きたいなぁぁぁって思ってるんだよぉ。。。
最悪ひとりづつ入るっていうのも「手」だよね(笑)
2009/02/16(月) 00:45 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/451-c3cbce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
