双喜亭 佐久平店 なかなかの中華料理♪☆佐久市

ここでは、「双喜亭 佐久平店 なかなかの中華料理♪☆佐久市」 のコトを紹介しています。
ベビ連れ外食第二段!
佐久イオンに行った時、まんまと眠っていたので寄ってみたよぉ♪

中華でがっつりいきまっしょう!
ランチセットはお得!
090227_1.jpg
090227_4.jpg
麻婆ライスと小ラーメンが付いてるんだよぉ・・・
これでたしか¥890
麻婆は甘辛い独特な味付け。
でも、おいしかったよ~!


回鍋肉定食は¥980
090227_2.jpg
090227_3.jpg
結構から~いのでお子様は注意!
パイをあげてるから少し気になったけど、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたぞ!

餃子も付いちゃってこのお値段。。。
ご飯は何杯でもおかわり自由!
なんて良心的な。。。

▼お子様メニューに載ってたコレは・・・(汗)
090227_5.jpg
どこかでみたようなぁぁぁ・・・・

子連れで行くにはひとつ気になること・・・
たばこOKです(泣)
分煙になってるとはいえひとつのフロア。。。
少し気になりました。。。


ちなみにこの間ベビはZZZzzz zzzz.....
まぁ、眠ってなかったらランチしてないけどねっ。。。


そぉんな買い物ついでに何か食べたくなったらお店にGO!

店名:双喜亭 佐久平店 TEL:026-766-3077
場所:長野県佐久市佐久平駅南11-10 佐久平ショッピングセンター2F

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/456-fe339eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
