キンレイ 中野 青葉 の冷凍麺

ここでは、「キンレイ 中野 青葉 の冷凍麺」 のコトを紹介しています。
サークルKサンクスに売ってる「中野 青葉」の冷凍麺・・・
ウワサに聞いて買いに行っちゃいましたぁ♪


キンレイ 中野青葉なんと!¥480
090301_1.jpg
ちょっと高級・・・いや、かなり高級だなぁ(笑)

なかみは・・・
カッチカチやぞっ! (←寒い?)
090301_2.jpg
アルミの容器のまま火にかけるタイプ。。。
鍋焼きうどん思い出すなぁぁぁ・・・あのピンクのお花のお麩が入ってるやつねっ。(昭和か?)


いっただっきま~~~~~!
090301_3.jpg
あっつあつっ。。。
まぁ火にかけたんだから当たり前だけど(笑)
ん~~~~・・・・
似てるよ!青葉に・・・
そりゃぁお店で食べた方がいいけど。。。
おいしかったよ。。。

でもぉ、量が少ないなぁぁぁぁ。。。(ワタシが食い過ぎるのかい?)
¥480なんだからもっとたくさん食べたいぞ!
たのむよぉぉぉぉキンレイさん!
↑ちょっと不満気。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/457-24230ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
