日清 鍋焼き 巣鴨 古奈屋カレーうどん

ここでは、「日清 鍋焼き 巣鴨 古奈屋カレーうどん」 のコトを紹介しています。
某○ルヤで見つけてしまいました。。。


古奈屋のカレーうどん♪
090302_1.jpg
お店では食べたコトないけど、前にチルドタイプのものをいただいたコトあり!
結構イけたんだよね~♪


いっただっきま~~~!
090302_2.jpg
お焦げをぱりぱり割ってかけますよぉ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
クリーミーーー♪カレーのカルボナーラみたい!
でもって、かなりスパイシー。

あ~~~~・・・おいしかったぁ。。。ごちそうさまぁ♪
ちなみに卵とほうれん草は自宅トッピング。


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-251.html
コメント
この記事へのコメント
カレー系は寒いとつい食べたくなっちゃいます。
カルボナーラのようにクリーミーなのにかなりスパイシーってとこがとってもそそられますっ!!!
あのスーパーで買えるなら覚えておこっと♪

2009/03/03(火) 09:45 | URL | KOHALU #-[ 編集]
不思議なんだよ~。。。
くり~み~なのにスパイシー。。。
反対な感じなのにね。。。
ぜひ、あのスーパーで買ってみてっ。。。
きっと旦那さんはうどん後にご飯を入れるね(笑)
2009/03/03(火) 23:37 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/458-16c097a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
