丸木屋 移転しても中華そばはゥま! ☆上田市

ここでは、「丸木屋 移転しても中華そばはゥま! ☆上田市」 のコトを紹介しています。
あれ~~~~?
どこに行ってしまったんだ~~~!
っと思ったら移転しましたっ!
・・・って、まちゃさんから聞いたんですが・・・(笑))


イチバンのり!
090310_6.jpg
土曜日13:30に通ったら「売り切れ・・・・」(泣)
ち~~~~くソーーーーっ!
・・・っと次の日オープン前から並んでみました。。。

あ!ちなみにベビは実家にお留守番♪
(boooo家は丸木屋まで徒歩3分です・・・)


定休日が変わってるっっっ
090310_2.jpg
ガーーーーーン・・・
月曜日・・・これで月曜日に食べれるラーメンがまた少なくなったよ(泣)


メニューはこんなんです!
090310_3.jpg


中華そば+あじ玉トッピング
090310_4.jpg
中華そば¥630は安いよね。。。
相変わらず濃い~~~色のスープ。。。
ふわ~~~~っとお醤油の良い香り~~~♪


いっただっきま~~~~♪
090310_5.jpg
「お!」麺が変わった!
前はつるつる~~~っとなめらか~で、やわらかめに感じたけど。
つるつる~~~にシコっっと歯ごたえが感じられるっ!

▼見た目も違うよね~(去年の6月)
080626_3.jpg
今野より縮れてるね~
・・・っと比べてみたりなんかしてっ(笑)

前もおいしかったけど、今回も
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でしたっ!

チャーシューやわらけ~~~~!
・・・ってことでぇ♪♪♪

そぉんな香り豊かな醤油ラーメンが食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名:丸木屋(まるきや) TEL:0268-26-7670
定休日:月曜日(不定休あり)
営業時間:火~金曜日 11:30-14:30 17:00-20:00
       土~日曜日・祝日 11:30-16:00
場所:長野県上田市上田原742-7
HP:http://marukiya.ikidane.com/


コメント
この記事へのコメント
今度はウチの近くに来たんだよね。

俺も散歩していたら出来ていたのでビックリ!!

徒歩3分なんだー!!本当に近いね!!俺も今度、歩いて食べに行ってきます♪
2009/03/11(水) 12:23 | URL | ほんぴ~ #-[ 編集]
booooさん、こんばんは~
丸木屋、麺はちょっと変わりましたが、美味しいですよね~
今度はつけ麺を味わってみようかと思います!
2009/03/11(水) 20:39 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
え~~~!散歩中、会っていたかもしれませんね(笑)
車で出掛ける時母に「え?車で行くの???」
っとおどろかれてしまいました。。。
丸木屋。。。実家に行ったらかならず食べに行きそう。。。
2009/03/11(水) 23:49 | URL | boooo #-[ 編集]
私もつけ麺食べたいです~~~。。。
あの麺のつけ麺。。。気になるっ。
この日、みみダンボで他の人の注文を聞いてるとカレーつけ麺の人が多かったように思いました。

2009/03/11(水) 23:52 | URL | boooo #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました
お気に入りに追加させていただきました丸木屋の後にできた寿分に行きましたこちらのお店のほうが、元の丸木屋に似た味でした
2009/03/13(金) 08:03 | URL | たかぽん。 #mQop/nM.[ 編集]
寿分は前の丸木屋に似てるんですね♪
今度行ってみよ~~~!

お気に入り追加していただいてありがとうございましたぁ♪
2009/03/13(金) 22:37 | URL | boooo #-[ 編集]
検索してこちら、訪問させていただきます。移転してはじめて行ってきました!
どうやら麺も改良したり、試行錯誤してさらなる究極をめざしてるみたいですね!!辛つけ麺がお気にです(^^)
2009/08/12(水) 00:01 | URL | YOU子 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました☆
つけ麺系、まだ食べてないんですよ~~~。。。
おすすめは辛つけ麺ですね=3
次回はつけ麺系、イきたいです♪

また寄ってくださいね~♪

2009/08/19(水) 22:27 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/461-671baaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
