富士アイス の じまん焼 やっぱりおいしい!☆上田市

ここでは、「富士アイス の じまん焼 やっぱりおいしい!☆上田市」 のコトを紹介しています。
上田の実家に帰る、楽しみのひとつは、
甘い物のおみやげっ!


この日もヤっちゃいました!
富士アイスにより道~~~
090406_1.jpg
090406_2.jpg
この日はあんこ3コとカスタード2コ
ワタシの後にも続々とお客さん。。。
活気があるな~~~♪


なんてったって熱々がイチバン!
090406_3.jpg
090406_4.jpg
ぶぶぶ~~~んっ、キューーーーー!と車を止め、
いっただっきま~~~~~~~!
あっつあつ~~~。。。っとはふはふしながら食べますっ!
おおつぶのあずきでつくったあんこは、
甘くってゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

カスタードは、なつかしい~味。。。
あたたかいクリームパンで、これまたゥま!

あ~~~~!おなかいっぱいっ♪
満足満足でしたとさっ!

そぉんなじまん焼き・・・おみやげにそうぞ!

店名:富士アイス TEL:0268-22-1077
定休日:火曜日
営業時間:9:00-19:00
場所:長野県上田市中央2-10-14
HP:http://www.unnomachi.jp/mini-page/fujiice-minipage/fujiice-minipage.htm

過去のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-402.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/469-20f873d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
