香色 ひさびさです! こういろ のパン☆佐久市

ここでは、「香色 ひさびさです! こういろ のパン☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前久々に香色に行って来たよぉ♪

おぉぉぉぉ~~~~
090413_1.jpg
ひさびさ~~~~。。。
前はオープンの時に来ただけ。。。


見た目も楽しいパンたち♪
090413_2.jpg
時間はお昼だったけど、まだまだいっぱい種類があったよぉ♪
どれにしようか迷っちゃうなぁぁぁぁ。。。

ハード系のパンもおいしいけど、
出産後なぜかあごがつかれるのでこの日はやわらか甘い系♪


収穫はこちらぁぁぁ。。。
090413_3.jpg
全部甘いの~~~~(笑)
甘いのが食べたいんですっ!甘いのがっっっ!!!!!


特に感動したのがコレ!
コーヌだったかな。。。たしか(汗)
090413_4.jpg
090413_5.jpg
そうそうコロンねっ!コロン!

さっくりクロワッサンにカスタード&生クリ
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのですよっ!

値段もたしか200円ほど。。。
お手頃価格でGOOD!だねっ!

また買いにいこ~~~~~~♪


そぉんな甘ゥまパンが食べたくなっちゃった人はお店へGO!

店名 :香色(こういろ)
住所 : 小諸市大字御影新田447-20
電話番号 : 0267-46-9229
定休日 : 火曜日 第三水曜日
営業時間 : 10:00~19:00 (売り切れ次第終了)

過去のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-184.html

コメント
この記事へのコメント
一ヶ月前くらいからオレの後輩がバイトを始めた
辞めずに頑張ってほしい
何くっても美味しいよね
オススメはフォカッチャ
2010/11/23(火) 23:02 | URL | 北MAX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/471-6886c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
