モンシュシュ の 堂島ロール ゲットォ~~~!

ここでは、「モンシュシュ の 堂島ロール ゲットォ~~~!」 のコトを紹介しています。
銀座三越デパ地下にて・・・・
フフフフフ・・・

やったぁ!ゲットォォォ!
090422_1.jpg
相方に並んでもらっちゃいましたっ♪

なになに・・・・まわりのおばさまたちによると、
「今日は少ないわね~~~・・・・」
ふむふむ、いいときに来たぞ♪

「あっさりしてるから、どんどん食べられちゃうのよね」
♪ そうなんだよね~~~。。。どんどん食べちゃううおね。。。

そんなコトを考えながら20分ほど並んだそうです。
このあとすぐに売り切れ。。。
よかったぁぁぁぁ。。。


一本食いして~~~~~!(笑)
090422_2.jpg
よだれジュル~~~~!
なぁんてことはないロールケーキだけど、
これがサイコーっす!


いっただっきま~~~!
090422_3.jpg
スポンジが超しっとり~♪
生クリームはミルクっぽくてゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あ~~~~、おいしい!
やっぱり堂島ロールはイチバンだなっ=3

モンシュシュhttp://mon-chouchou.com/index.html

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-400.html
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 11:32 | | #[ 編集]
ぜひぜひ並んでみてくださいなぁぁぁ。。。
出身は大阪のモンシュシュ。。。
いっぽんイけちゃうかもっ(笑)

いいな・・・江戸在住。。。
今度いっしょにスイーツ探検しますかっ。。。(笑)
2009/04/27(月) 22:34 | URL | boooo #-[ 編集]
食いたいッ!!!(笑)
旦はんが実は渋谷勤務なので「食べたいぃ~~~」とおねだりするのですが「へぇー」の一言で終了です。
1本かぶりつきたいなぁ~
夏に東京行ったら絶対並ぶぞ!と今から鼻息荒くしてますよぉ(^O_O^)
2009/04/28(火) 10:13 | URL | KOHALU #-[ 編集]
え~~~!
旦那さんっ。。。お願い!(笑)

すっごくおいしいから、江戸に行ったら是非買ってきて~~~!
きっと一回食べたら旦那さまも並んでくれるよ♪
2009/04/28(火) 22:59 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/474-743daf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
