A BATHING APE エイプ のアウトレットがオープンしたよ

ここでは、「A BATHING APE エイプ のアウトレットがオープンしたよ」 のコトを紹介しています。
今日このブランドがオープンするって聞いて行って来ました。

なになに?PIRATE STORE
090429_14.jpg090429_15.jpg
ふ~~~~~ん。。。。
若い頃原宿のお店には一回入ったことが・・・
もうアラフォーなのでこんなジョーズ着れない(笑)

でも、人気なんだね。。。

▼お!並んでるっ。。。。
090429_11.jpg
「スゲーなっ入場制限してるんだ。。。」

へ~~~~・・・

ととおり過ぎようとしたら・・・


▼こっちにも並んでたっ!
090429_12.jpg


こんなかんじ
090429_13.jpg
左の方が入り口。
角を曲がって右手の方にまだ並んでるの!

今日のアウトレットは祭日なのにまぁまぁの入り。。。

明後日からがホンバンGW・・・
この連休このお店に行きたい人はオープン前に並んだほうがよさそうだよ。。。

BAPEhttp://www.bape.com/
軽井沢OUTLEThttp://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/




========追記=============
GWも終わり、日曜日に「ふっ・・・」っと通りかかったら
090518_1.jpg
空き空きでしたぁ。。。

ふつーに入れたよ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/478-7782b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
