中国料理 桃李 軽井沢プリンス でランチ☆軽井沢

ここでは、「中国料理 桃李 軽井沢プリンス でランチ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前プリンスの中華を食べに行ってきたよぉぉ。。。
ランチはお得だよ。。。

ランチセット 鶏肉ピリ辛炒め ¥1900
前菜は牛肉の煮こごりトマト風味
090506_1.jpg
洋食のような前菜。。。
トマトがキいてましたぁ♪


どど~んとチャーハンセット
090506_3.jpg
090506_4.jpg
チャーハンとお料理のセットです!
■陳麻婆豆腐
■鶏肉ピリ辛
■酢豚
の3種類からっ。。。


鶏肉ピリ辛
090506_2.jpg
甘辛くってGOOD!!でしたっ♪
チャーハンが薄味なので、濃いめになってるのかなぁぁぁ。。。
ご飯がすすんじゃうな~~~。。。


酢豚セット
090506_5.jpg
酢豚はちょっと味が濃すぎっっっ。。。
でも、酢がきいててこれからの季節にいいよね~~~♪

そぉんな中華が食べたくなっちゃたらお店にGO!

店名: 中国料理 桃李 TEL:0267-42-1111
営業時間:ランチ 11:00A.M.-3:00P.M.(ラストオーダー 2:30P.M.)
       ディナー 5:00P.M.-9:00P.M.(ラストオーダー 8:30P.M.)
場所: 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢ウェスト
HP:http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/touri/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/480-9d204a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
