ねんりん家 大丸東京 念願のバウム♪☆東京

ここでは、「ねんりん家 大丸東京 念願のバウム♪☆東京」 のコトを紹介しています。
3月のコトだけどぉ・・・(汗)
念願のバウム食べましたっ♪

これにはちょっとしたエピソードがぁ・・・

お江戸に用事があった相方からの電話
「最終乗り遅れたっっっ」の電話。。。

「え?」(唖然)

はい・・・乗れなかったみたいです。。。

結局駅近くのビジネスホテルで一泊した相方。。。
おかげで並ぶはめに・・・(笑)
090512_8.jpg


わーい!固いのとやわらかいのぉ♪
090512_1.jpg
ねんりん家には2種類のバウムがあるんですっ=3


マウントバウムしっかり芽は表面かりかりっ!
090512_5.jpg
090512_4.jpg
コブコブした表面が特徴的。
フランスパンのようにかりっとしてるのです♪
そしてふわ~~~んと濃厚なバターのかほり・・・

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そしてもうひとつ。。。
ストレートバウムやわらか芽
090512_2.jpg
090512_3.jpg
しっと~~~り、ふ~わふわです♪
バウムにはありえない水分量。。。(笑)
こちらは、ふわ~~~~んとたまごのかほり。。。

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なのでしたっ。。。


おまけ
090512_6.jpg090512_7.jpg
はい、乗り遅れた原因・・・相方が見に行ってた「oasis」
左:リアム(弟) 右ノエル(兄)
とても楽しかったらしいよ。。。(苦笑)
まぁしょうがないっ・・・
うちの娘の名前リアムからもらったんだもの。。。ハハハ


店名: ねんりん家 大丸東京店 TEL:03-3212-8011(代)
場所: 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 1階
HP:http://www.nenrinya.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
そばを通るたびに行列を横目で眺めていましたが、4月に清里マダムと並びました。うまかった~
こんどは、「やわらかめ」購入に並んでみようっと。
2009/05/15(金) 12:20 | URL | お江戸のマダム #-[ 編集]
おぉぉぉ~~~清里マダムとぉ(笑)
おいしいヨネ~~~♪
やわらかめはやさしい味と食感でカステラみたいっ!
でも、個性があるのはしっかり芽だねっ。。。
ちなみに銀座松坂屋の方が行列短いよぉ。。。

この前、例の青山のチョコおみやでいただきましたっ。。。
ゥま!
2009/05/17(日) 09:27 | URL | boooo #-[ 編集]
あ~ぁ

マウントバウム…TVで見て食べたいなぁって思ってたヤツですよぉ

マタマタ、妄想に襲われちゃうよ外はパリパリ、中はシットリ…今度東京に行ったら、アタシの行きたいとこ行くぞぉ
で、バウムを買って帰るぞ(いつかね)
2009/05/19(火) 17:40 | URL | こみち #-[ 編集]
この間はおつかれさまでしたぁ。。。

こみちさんとアタシはきっと甘いものの好みが似てる。。。
プリンとかりんとう・・・かぶっちゃったもんね(笑)
バウム・・・絶対並んでぇ。。。
子供たちはパパにまかせて。。。
いや、パパに並んでもらう???
2009/05/20(水) 09:53 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/483-9dbfcbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
