BABBI (バビ)でジェラート&モレッティ ☆軽井沢

ここでは、「BABBI (バビ)でジェラート&モレッティ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
GWも終わり、軽井沢でも29度!!!!!
というこの日。。。
アウトレットにお散歩に行って来ましたぁ。。。


あ~暑いっ!ジェラート食べよう!
090519_1.jpg
っと、止める相方を振り切りBABBIへGO!
2フレーバーで¥650と高級なイタリアンジェラート。。。
相方は「いらない。。。」っと外で待つコトに。。。
(店内のBGMは大きく、ベビにはちょっと・・・ね・・・)


どれにしよっ♪
090519_2.jpg
数ある中から、選ぶのは一苦労。。。
ふーーーーーっ=3(←やり終えた感・・・笑)


クリームチーズとストロベリー・・・とモレッティ。。。
090519_3.jpg
さっぱり系(←どこがっ?)にしてみましたぁぁぁ♪

「!!!!!」
・・・ふとみると「ビール」の文字・・・

外の相方に「ビールいるっ?」っと聞くと、「いるっ!」
だって~~~(笑)
そのビール、ジェラートより高いよ~~~。。。
って言ったらそれはアリみたい。。。(笑)

ジェラートとモレッティ・・・イタリアンだな~~~♪


とっ!とけちゃう~~~~=3=3=3
090519_4.jpg
よいアイスは早く溶ける。。。とは聞くけど、この暑さ・・・
あ!っというまにどろどろ~~~~(汗)
あわてて食べたから味がよく覚えてない。。。
少しスパイシーだったのはどっちだろう(笑)

そぉんなイタリア~なジェラート時間を楽しみたくなったらお店にGO!

▼軽井沢ショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

▼BABBI
http://www.babbi.jp/index.html

コメント
この記事へのコメント
確かにぃ、暑い日わぁ、アイス食べたいなぁウィッシュ(DAIGO風に読んでね)

ウチの旦那も値段関係なくお外でビール飲みやがる( ̄^ ̄#)どこんちも一緒だぁ
2009/05/20(水) 16:24 | URL | こみち #-[ 編集]
ね~~~。。。
だから甘い物も値段関係なく食べてやるんだワっ↑
今日も暑かったね。。。
佐久いったけどビックリしたっ。。。
2009/05/20(水) 19:12 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/484-32557f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
