パン工房 キキョーヤ 焼きたてなメロンパン!☆佐久市

ここでは、「パン工房 キキョーヤ 焼きたてなメロンパン!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
なんだか甘くてやわらかいパンが食べたいときってない?
(笑)・・・ワタシだけかっ。。。


そんなときはキキョーヤさんに走ります==3
090525_1.jpg
岩村田駅のヨコ・・・


ここ一年でお店の様子ががらりと変わりました♪
090525_2.jpg
昔から愛される町のパン屋さんでっすよぉ♪
浅間病院や軽井沢のマツヤにもあるよね~。。。

ハード系のパン屋さんが主となりつつあるけど、
こういう昔ながらのパンやさん・・・
「ほっ」っとするんだな~。。。


で。。。最近はまったのがコレ!
090525_3.jpg
メロンパン~~~♪しかも焼きたてっ!
偶然焼き上がりの時に行って、普段はあんまり好きじゃないのに買ってみた。。。

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
さくっ!ふわふわ~・・・しっとり~!
メロンパンのイメージが変わっちゃった。。。


■焼き上がり時間■
11:00~11:30
12:00~12:30
13:00~13:30
16:00前後 だよ~~~♪
ぜひ体験してみてね~~~!


そぉんな、ふわ甘メロンパンが食べたくなったらお店にGO!

店名:パン工房 キキョーヤ TEL:0267-67-3523
定休日:日曜日、祝祭日
営業時間:8:00~18:00
場所:長野県佐久市岩村田5015-1

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-261.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/487-e56fe0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
