ペストリーブティック ストーリー STORY のロールケーキ☆上田市

ここでは、「ペストリーブティック ストーリー STORY のロールケーキ☆上田市」 のコトを紹介しています。
相変わらずあま~いものを買いあさってますっ。。。
おかげで授乳中にもかかわらずぷくぷくしてきちゃった。。。ヤバっ(汗)


奏ははずせないっ!
090526_1.jpg
とりあえずコレは外せないよね~♪
バナナムースにざくざくのフレーク的なものが敷いてあって、
食感もゥまっ!なんだな~~~♪


そしてこの日は
ウワサのロールケーキも。。。
090526_2.jpg
栗入りのどっしりしたロールケーキ。。。
ずっしりきますっっっ。。。

うほっっっ♪
090526_3.jpg
しっと~り卵焼きのような生地は他のお店とちょっと違うっ。。。
中身は甘さひかえめの生クリーム。。。
そしてつぶつぶ栗が入ってるよぉ♪
へ~~~~・・・へ~~~~・・・
リキュールもきいててちょっぴり大人な感じです。。。
個人的にはリキュール無しの栗無しでもいいな~(笑)
(おこちゃま舌・・・なもんでっ)

お値段抑えめのこのロールはちょっとした手土産にもいいねっ!


そぉんなロールケーキが食べたくなったらお店にGO!

店名:ペストリーブティックストーリー TEL:0268-75-1072
定休日:火曜日
営業時間:10:00-19:00
場所:長野県上田市秋和538-1

前回のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-453.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/488-99c80da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
